新しいオトモダチ | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。



ランで新しいオトモダチができました。

シンちゃん♂、10ヶ月のシーズーです。


ファンちゃんも小型犬には喧嘩は売りません。

が、こうもストーカーされると、さすがに『ガゥ!』っと。


それでも、シンちゃんは臆することなくファンちゃんについて歩きます。



ジ ュ ジ ュ Ⅱ



ファンちゃんとジュジュが仲良くしてると、そーっと近づくシンちゃん。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ



ファンちゃんは何気に、シンちゃんからジュジュを守っています。

シンちゃんがジュジュのチッチの匂いをちょこっとかいだだけで、ファンちゃんは飛んできて一喝!!

更にはそこにチッチを二度もふりかけて、ウンピも落としました・・・。


シンちゃんはファンちゃんに逆らいません。

いいコ、いいコ。

シンちゃんのお父さんは『シンには勉強だから、どんどん叱ってやって~。』っと笑ってくれます。感謝!!



ジ ュ ジ ュ Ⅱ

そして、ファンちゃんのジュジュへの愛情は深く熱い!!

ジュジュは幸せだね。



やっぱり遊ぶ時は二人っきりがいい・・。

今日は仲良く穴掘り。



ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ホリホリホリホリ・・・


ジ ュ ジ ュ Ⅱ


ホリホリホリホリホリホリホリ・・・・・・


ジ ュ ジ ュ Ⅱ


やほー!!

楽しいっ!!


ジ ュ ジ ュ Ⅱ


ジュジュ、こんなにも仲良しのファンちゃんがいて幸せだね。

二頭のこんな笑顔を見るのが今、一番の私の癒しです。