幸せ | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

今朝、ジュジュと同じ布団でまったりと目覚めました・・。


これが、私の幸せドキドキ


再認識できました。






なぜなら・・・昨日の朝、散歩中にジュジュを逃走させてしまったからです。


月さん、Kiccoさんをはじめ、たくさんのCATNAPスタッフの方、ランのオトモダチ、近隣の犬トモダチ、近隣住民の方・・・本当にたくさんの方の善意と尽力で、ジュジュは無傷で私の元に帰って来てくれました。



ドキドキ皆様に心から感謝いたしますラブラブ

ありがとうございましたニコニコ



私のたくさんの教訓と反省、ジュジュの逃走から発見までの経緯は、もっと心と体が落ち着いてから記事にします。



ただ、これだけは同じ犬飼いさんたちに伝えたい・・


『名札は愛犬の命を救う』