休業宣言 | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

お留守番の時間が長くなるこの時期・・・ファンちゃんとランに行って、遊びをリードするのはジュジュになってきました。

ジュジュ、元気が余ってる?ストレスが溜まってる??



ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ


かくれんぼもします。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ


いっぱい走って、内緒話も~。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ


前夜にもランへ行ったのだけど、その時はもうジュジュが大爆走。

ジュジュが止まらなくて、ファンちゃんが立ち止まって呆然と眺めていたほど・・。

その立ち止まってるファンちゃんを飛び越えて走りまわっていました。




え~、昨年同様、私の仕事が超繁忙期に入ったので、しばらくブログはお休みします。

家でパソコンを開くことも、電車の中で携帯をいじる余裕もなくなるので、お友達のブログ訪問もできないと思います。


約一ヶ月後、再開予定です。





おっと、、忘れてた。

先月、発見したジュジュのイボ(二個)の経過を診せに、先週は獣医さんへ行きました。

特に変わった様子は無いので、心配はいらないでしょう、っとのこと。

一応、安心しました。




これから一ヶ月間の月曜から土曜日まで、ジュジュとは寝ている間と、朝の散歩の時間しか一緒にいられないけど、おじちゃん(ツレ)と仲良くイイコでね。

日曜日はファンちゃんといっぱい遊ぼうね。



あ!それから、ランのオトモダチにお誘いいただき、私とジュジュは『K9ゲーム』に参加することにしました。

練習等はこれからです。


一ヵ月後には、その様子もアップします。

ドキドキするわ。でも、楽しいことを考えて毎日の残業地獄を乗り切りたいと思います。


ドキドキじゃ!