暑いからカップヌードルが売れてない、っていうCMを見た。
2年同じ内容。
暑いから売れないとか、景気が悪いから売れないっていうのは、商売人としてはスマートではない。
思考停止してる。 問題解決より、責任転嫁って感じ。
それに、2年連続で”カプヌ売れてない”って広告してると、そのイメージが記憶に定着する。
個人的には、カプヌ高いから、最近買わなくなった。
ペヤング極盛り2分割とか、ダイソーの冷麺と冷やし中華に流れてる。
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2年同じ内容。
暑いから売れないとか、景気が悪いから売れないっていうのは、商売人としてはスマートではない。
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それに、2年連続で”カプヌ売れてない”って広告してると、そのイメージが記憶に定着する。
個人的には、カプヌ高いから、最近買わなくなった。
ペヤング極盛り2分割とか、ダイソーの冷麺と冷やし中華に流れてる。