皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪



昨日、7月29日で

シヤーラム代表
お嬢ちばりさんから

エネルギー伝授を受けて

丸6年が経ちました!!!



Facebookは過去記事が

何年も前のものも上がってくるので

思い出せて助かります(´艸`*)

私、記憶力ヤバイので(´艸`*)




最近では

ウェブショップにも出させていただいてる

どんな自分をも愛し

自分のアイデンティティを護る光

アイビロンプレミアム



私はこのエネルギーを伝授受けた事で

沢山の気付きや学びを得ました✨



それまでにも

すでに愛されている

すでに許されている

と、気付きや学びあったんですが

更にもっと深いところを

掘り下げて掘り下げて

「だから私は愛されてないと感じたのか」

「愛されたいと感じてたのか」

「愛される理由を探してたのか」

「愛されてる証拠を集めてたのか」

etc....


自分自身にプロテクションかけて

エネルギーを受け取れば受け取るほど

『愛』の気付きや学びを得る機会が

増えていったんです!!!



私はずっと愛されていないと感じてたから

私はずっと愛されたかったから

私はずっと愛される証拠を探してたから

私はずっと愛されるための理由付けしてたから



目の前の『愛されてる』事に

全く目を向けないで

私がもつ理想の『愛の形』を

ずっと探してたから


目の前にある『その愛』が

『愛されていた』と気付いてなかったんです


もう既に愛されていたのに


ずっと気付かないふりをしてたんです



アイビロンプレミアムのお陰で

それに気づく事が出来ました✨

気づく『きっかけ』を得る事が出来たんです✨



プロテクションをする事で

自分を守り
相手を守る

だけではなく

総合ヒーリングなので

愛のエネルギーを沢山受け取っていました✨



プロテクションかかっているお陰で

自分自身と向き合うのに集中できて

自分の心の声、身体の声を聞いてあげる

自己対話するのにもピッタリな時間となるんです


しっかり、じっくり、ゆっくり

自分と向き合ってあげる✨



これは、自分を大切にする事でもあり

自分を愛する事でもあります✨


是非この

プロテクション含む総合ヒーリング

アイビロンプレミアム
この素晴らしいエネルギーを

受け取ってほしいです✨



そして、

プロテクションかかってる安心感も

感じてみて欲しいです✨



7年目スタート!!!

という素晴らしい記念日を祝して

日頃の感謝を込めて

沢山の方々に

アイビロンプレミアムのエネルギーを

感じてほしいので

ヒーリングエネルギーのみとなりますが

無料遠隔ヒーリングさせていただきます✨



参加希望の方はコメント欄かメッセージで

『アイビロンプレミアムエネルギー
受け取ります』

と参加表明してください🎵



期間は

7月30日
20:44〜

8月1日
23:55まで


参加表明された方は

何度でもお好きな時に受け取れます🎵



*20:44〜
リアルタイムで
エネルギー流しながら
設定していきます🎵

お時間合う方は是非!



*プロテクションではなく

ヒーリングエネルギーのみとなります!



受け取る時の宣言文として

「私は今からすみこから送られてくる
アイビロンプレミアム
ヒーリングエネルギーを受け取ります」


ゆったりと過ごせるように

椅子に座るか

横になる

そのまま寝る

状態で受け取ってください



飲食中・入浴中・運転中は避けてください!



好転反応が出る場合もあります

その時は

いつも以上にお水を飲んで

なるべく多く休まれてください🎵


浄化・デトックスです✨


5日以上続く場合は他の原因も考えられるので

病院へ行かれる事をお勧めしています



自分自身へ

自分自神へ

たっぷりと受け取って

愛のエネルギーたっぷり溢れるくらい

受け取ってみてください🎵



必要な方に届きますように✨







↓こちらは今月末までとなっています

お早めにお申込みください
☆☆☆





◆イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい





ご縁に感謝❤️