皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪


ツイステッドワンダーランド
(略して ツイステ)

皆さんご存知ですか?


私は娘たちがハマってから知ったんですが

なんだかめっちゃ人気なんですね!!!


昨日はお休みだったので

家族4人でお出かけして

娘たちのリクエストにより

ツイステのグッズ探しに行ったんですが

大人気のようで完売だったんです💦



アルカナカードコレクションの予約販売があり

娘が買いたい!!!

と言ったので

ポスターをずっと読んでいると

BOX販売のみ予約販売してるようで

娘のお小遣いでは足りず💦

結果諦めて別の推しのグッズを買ってました
(´艸`*)


それでも必ずグッズを買う娘たち🤣



ちょっと休憩したあと

ゲーセンにも行きたい!!!

と言うので行ってみると

なんと!!!

一つの台だけツイステのグッズあったんです!

↓↓↓

初めてやる台に手こずり💦

二女は早く諦め💦

なんとか娘の好きなグッズを取りたくて

私が頑張ってました🤣



元々リズム感は良い方だと自負してますが🤣

めちゃめちゃ頑張った結果

↓↓↓↓↓↓↓↓



2個もGETしました〜!!!!!!

全く誰かは分かってないけど🤣

右のキャラは二女の推しだったようで

無事に取れてよかった〜🎵


しかも!

1000円くらいで2個取れた🎵笑



小さいガッツポーズをとったのは

言うまでもないでしょう🎵🤣


旦那さんから

「もう執念だね笑」と言われたけど🤣

可愛い娘たちのためですから🎵笑





前置き長くなりましたが

これからかい!笑



ただ今、私

記録更新中です!!!


一体なんの???と思われるでしょうが

支払いのなんです(´艸`*)


今月届いた請求書をペロっと開いてみると


初めての額に時が止まってました😂

もう笑うしかない!😂


給付金が入ったのもあり

娘たちの寝具など

新しく買い替えたり

部活にも入ったので

部活に使う物を揃えたり

新しい服を買ったり

色々と調子こいて買っていた結果!!!


初めての額にたどり着きました〜😂

もうビビるを通り越した😂


でも

以前なら

ヤバイ💦ヤバイ💦と

頭の中で他の支払いも合わせてずっと計算して

支払いの事で頭がいっぱいになり

旦那さんにお金借りようか?

とかも考えて

一人ズ〜んと落ち込んでましたが



徐々に記録更新してるからなのか?笑

以前ほどビビっていなく

以前よりも旦那さんに伝えるのが怖くなく

結果なんとかなるんじゃないか?

と、

どこかで楽観的でいられる私がいるんです笑



旦那さんに「マジで?!」と言われて

イラッとしなくなったし🤣



以前までは「はぁ?💢」と

なぜか逆ギレしてたけど🤣

バイオレンスすみこ発動しなくなりました!笑

よかったね🎵旦那よ🎵笑



これから先を考えると

全く楽観的にいられる状況ではないのですが

それでも

こんな状況でも

楽観的でいられる自分に

『成長したな〜🎵』

と褒めてあげたい私がいます🤣



昨日も書きましたが

私が一番ご機嫌さんでいられる事が

家庭平和にもなり

世界平和にも繋がりますから✨



私が焦っていると

周りにも伝染し

悪循環しか起きませんから🎵



なんとか
なるなる🎵

と信じていきます!!!


怖いけどね笑


やるしかないから(´艸`*)

やっていきます!

なんの決意?🤣


皆さん応援お願いします✨



↓こちらは今月末までとなっています

お早めにお申込みください🎵
☆☆☆




↓↓↓


◆イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい





ご縁に感謝❤️