皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪



連休最終日の今日

雨の予報だったのに

こんなに快晴に!!!

しかもハロまで✨

ありがとう〜🎵


↑↓小さいけどこちらもハロ?綾雲?✨

見えますか???



今日の空も

こんなに賑やかで✨

スゴかったんです✨











ほんとは

もっと撮りたかったけど

あまりにも巨大な龍雲🐉で

一部しか写らなくて諦めました(´艸`*)

でもエネルギーは感じてたよ✨

ありがとう〜✨



また大きな変化が訪れるような予感がしてます

そのお祝い?

もしてくれたのかな?(´艸`*)

ほんと、ずっと空を見上げていたかった!



スーパーの駐車場でも

パシャパシャ撮ってたから

知らないおばさんから

変な人を見る目で見られたけど🤣

そんな事は屁でもないので🤣


でも、気持ちよく撮るために

少しだけズレて撮ってました🤣

集中したいしね(´艸`*)


あ〜

もっとブログに写真載せられるように

なればいいのに!!!

15枚って少ないよ〜!笑



お陰様で、今日は一日

ご機嫌さんでいられた私です(´艸`*)



私がご機嫌さんでいる事が

世界平和に繫る✨

と真剣に思ってる(´艸`*)



↓あほ毛なんとかして〜笑



↓こちらは今月末までとなっています!

お早めにお申込みください✨
☆☆☆





◆イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい





ご縁に感謝❤️