皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪







昨日は新月だったからか

眠くて眠くて、早めに布団に入りました🎵


いつもはソファーで寝てしまうんですが

布団まで頑張っていきました!笑

自分で自分を褒めてあげよう🎵笑




さて

新月もそうですが満月や

新年、夜明け、日の出など

切り替わる時は

めちゃめちゃ強いエネルギーが放出されます!


エネルギーに敏感な人は

その影響も受けてしまう人いるのでは

ないでしょうか?



私もエネルギーに敏感な方ですが

プロテクションをする事で

グラウンディングをする事で

あまり大きく影響を受けなくなりました🎵



グラウンディングを強化していくと

ほんの少しの地震だと

全く気づかない時もあります!!!


これは初めて体験した時

ほんとに驚きました!!!



プロテクションの有り難さは常々感じてますが

私がプロテクションを知ったばかりの時は

イメージが得意だったので

どんなプロテクションを教えてもらっても

意外と上手くかけられてました🎵

VIVA妄想族✨笑



プロテクションも沢山の方法がありますので

皆さんも是非、自分に合うプロテクション

探してみてください✨



私はいつくかのプロテクション

体験してきましたが

一番最強だと実感してるのが

↓↓↓↓↓↓↓↓

宇宙最高次元の光で創られた

最強プロテクション
総合ヒーリング

マスターズゴールドエリクサー
こちらのプロテクションでした!!!



初めてエリクサープロテクション受けた時

こんなにしっかり守られてる実感がもてるなんて✨

と感動したのを今でも覚えています!


ほんとに今までのプロテクションと

格が違うのを実感してたんです!


当時、めちゃめちゃエネルギーの強い人から

サイキックアタックを受けていて

私は首の後ろが弱かったので

そこから来ていたようで

偏頭痛にもなりやすく

首や肩もガッチガチになって

頻繁にダウン⤵️してました💦



それが全くなくなって

サイキックアタック受けてるんだろうな〜

とは感じてましたが

私自身に影響が全く出てこなくて

めちゃめちゃ楽になったんです✨


ほんとに有難くて当時から

エリクサーを創られた

お嬢ちばりさんには感謝しかありませんでした



今はエリクサーよりも

もっと最強なプロテクションヒーリング

新生・神聖・真正ヒーリング

リボーンゴールドエリクサー

このエネルギーも伝授受けたので

自分と家族みんなに

プロテクションかけています🎵


家族みんなにもプロテクションは

重ねがけしているので

エンパスの娘たちにも影響出ていません✨

ほんとに有難いです✨



自分自身を守る事も大切ですが

やっぱり

私の大切な人たちも守りたいので✨


プロテクションの大切さを実感しています✨



リボーンゴールドエリクサープロテクションも

申込み受付しようとしています✨


色々立て込んでいて

ずっと保留になってますが💦

もう少しお待ちくださいm(__)m



自分を守る事も大切

大切な人を守る事も大切

私はこれを実感しているので

これからも

プロテクション拡げていきます✨


ピンと来た方

是非お申込みください✨



↓こちらは今月末までとなっています

お早めにお申込みください
☆☆☆



蟹座新月♋️の
豊穣ヒーリングイベント

お嬢ちばりさんが開催されてます✨

25日まで開催中です!

是非ご参加ください✨





◆イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい





ご縁に感謝❤️