皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪


蝦夷梅雨の北海道☔️

朝晩はまだ冷えるので

もう少し暖かくなって欲しいです✨




悲しいとき

苦しいとき

辛いとき

悔しいとき

腹立たしいとき

嫌悪感でいっぱいなとき

って

生きていれば誰にでもあると思います


私ももちろんあります!

(今は少ないけど🎵)



皆さんはそれさえも

しっかり味わえてますか???

味わおうとしてますか???



嫌な気持ちになるとき

顔を背けたくなるとき

そこからすぐに逃げ出したくなるときも

あると思います



でも

どうして自分はその気持ちになったのか?

その感情を持ったのか?

分からないまま逃げてしまうことって

ありませんか???



自分の感情や気持ちと向き合わず

逃げてしまうときってありませんか???



そんな感情になりたくなくて逃げ出してしまう

そんな気持ちになるのが嫌で

その場を去ってしまう

もちろん、そんな時があっても良いと思います


どうしてそんな気持ちになるのか?

どうしてそんな感情になるのか?

自分自身で解っているでしょうか?



もしかすると

自分の内側の奥底にあるもの

ずっと閉じ込めてきたもの

ずっとなかった事にしたもの

ずっと押し殺してしまったもの

ずっと我慢してきたもの

ずっと封印してきたもの

そんなものがあるかもしれませんよ



自分がされて嫌なこと

誰かに言われて嫌なこと

これももちろん私もあります


他の人にとっては全然なんともないことも

ありますよね


どうしてそれが嫌なの?

どうしてそれを言われたら嫌なの?


と、他の人を見ていて思ったことありませんか?


自分の中の地雷と

他人の地雷は違いますよね


それと同じで

自分がされたら嫌なこと

言われたら嫌なこと

誰にでもあると思います

誰にでもあったと思います


言い方にもよるのかもしれませんが

それはまた別として


他の人に言われても何ともないのに

この人に言われるとめちゃめちゃ嫌なんだよな

と、言うこともあるかもしれません



と、言うことは

そのことはただの事象で

その奥底に眠ってる事が反応してるだけ

と言うことなんです!



自分にとっては悲しいこと

自分にとっては苦しいこと

自分にとっては辛いこと

自分にとっては悔しいこと

これは誰にでもあるんです!

あって良いんです!


でも、自分の中の

内側の奥底にしまい込んであること

それが反応してるなら

しっかり味わうことも大切なんです


しっかり味わうから見えてくること

しっかり味わうから気付けること

しっかり味わうから解ること

めちゃめちゃあるんです!!!


でも、それとしっかり向き合わないで

ずっと逃げてると

自分の内側の奥底にしまい込んであることに

気付こうとしていないから

ずっと気付けないままなんです


だから

しっかり向き合って

しっかり味わう

って、めちゃめちゃ怖くて怖くて

すぐに逃げ出したくなるんです!


だって、そうすることで

自分のことを守ろうと

ずっとしてきたから


それが正しいとずっと思ってきたから


そうする事しか出来ないと思ってきたから



その方法しかないと思い込んでただけなんです


ほんとはそれが自分を苦しめてたとしても

それが一番正しくて

それが一番だと思い込んできたから


それをマルッと覆すことは

めちゃめちゃ勇気がいるんです



ずっと自分が正しいと思い込んできたことを

破壊しないといけないから


破壊しないと再生できないんです

崩壊させないと再生できないんです


だからこそ

誰かの助けを借りてもいいんです✨

プロの人の助けを借りてもいいんです✨

もう出来てる人の助けを借りてもいいんです✨

何でも自分で解決しなくてもいいんです✨


それを仕事としてる人いますから🎵


自分でピンときた方法を選んでみてください


ふと、頭によぎったなら

それがあなたが求めてることです✨


私の事が頭によぎったから✨

と言っていただける人もいます^ - ^

めちゃめちゃ嬉しいです^ - ^


それはほんとは自分自身が求めてることを

ちゃんとキャッチした!と言うことで

自分を大切にしたい✨と願った人

自分を護りたい!と思った人

自分をしっかり愛したい❤️と思った人

と言うことでもあります^ - ^



ちゃんと自分からの声を聞いてあげてるんです

だから

いっぱい自分の事を褒めてあげて欲しいんです


自分を責め続けるだけではなく

そろそろ自分を褒めてあげて

そろそろ自分を許してあげて欲しいんです✨


それが真にできるのは自分自身しかいません✨



私はそれをお手伝いさせていただいてる

だけなんです^ - ^



だから、自分を自分自身で許した人を

見てるだけで涙が出てきます(T ^ T)✨

魂が歓喜してるのを感じるから✨

また、それが嬉しくもあります✨



気になる方

是非お申込みください✨

↓こちらは7月末までのお申込みとなります

お早めにお申込みください




◆イ☆ぴあん専用の
Instagram始めました
☆☆☆
こちらもどうぞよろしくお願いします!
少しずつ配信しています


◆イ☆ぴあん
Facebookページはこちら
☆☆☆
フォロー大歓迎!
無料遠隔ヒーリングイベントもお知らせしています!

◆イ☆ぴあん
BASEショップはこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています

必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へおかえりなさい





ご縁に感謝❤️