皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪


そろそろ藤の花の時期かな?と思い

あそこの公園で咲いてたはず!!!

と思って行ってみると、、、

まだ全開ではなく

ほとんど咲いてませんでした〜!

他の家にある花は咲いてるのに、、、

気温の差かな???

知ってる人いたら教えてください🙏✨



さて

昨日もブログで書きましたが

それでも叶えたいか?


今日の15時締め切りだった

アイキンの

あきんどピカソ塾


あの後もずっと

自己対話を続けていました!!!


何度も何度も

どうしたい?

どうなりたい?

と、自分の魂と向き合い対話し

あのまま入塾していれば

アイキンに依存してしまい

「ここに入ったから、もう大丈夫!」

と思い込んでいたかもしれないけど

しっかりアイキンが舵を切ってくれて

私も考え直す事ができました!


ほんとにアイキンの深い愛に感謝です✨


昨夜の、ポンちゃんのインスタライブを観て

アイキンの愛をまたまた感じて

ポンちゃんの脳内をガラッと変えた

アイキンの脳内を私も知りたい!


私が私らしく在るために

私が私で在るための自分ビジネスを

これからも続けていくために

55000円で他にも買いたい物はあるけど

それよりも何よりも

私はアイキンのこのエネルギーを

もっと感じたい!

もっと浴びたい!

と思って

あきんどピカソ塾に入塾しました〜!!!


めちゃめちゃ怖いけど!😂


デパートに催事されてる人と一緒の入塾って

私、大丈夫なのか〜

とまだ不安もあるけど

入塾しない事を考えたら

絶対に後悔する自信があるんです😂


私は八木さやちゃんを知り

自分ビジネスを始めました


もっと有名になりたい!

もっと同志を増やしたい!

もっと稼ぎたい!

もっと自由になりたい!

もっと制限なくしたい!

もっと枠をぶっ壊したい!

もっと幸せを感じたい!

もっと家族と幸せを感じたい!


どんどん溢れてくるんです!!!

私の中からどんどん望みが出てくるんです!



自分ビジネスを始めて

月収100万超えてる人が増えてる中

私のそのステージに立ちたいんです!


感動の輪を創る

これが私の最大の望みなのに

まだ叶えていないんです!


私は私の元に来てくれた人を

幸せにしたいし
(幸せと感じるのは当人だけどね🎵)

一緒にお金を稼いで回していきたいんです!


そのためには

先ずは私が先頭に立ち

稼いで、経済を回していきたいんです✨



私の望み、願い、夢は

私自身が叶えていけます!!!

そのためにも

アイキンの脳内をダウンロードしたいんです✨



アイキンは別府のシャッター街を

夢の街にしたいそうです✨


それを聞いて、私もそれを叶えたい!

と、魂が歓喜したんです!!!

私の今住んでる町も

シャッター商店街のようなもので

何とか活気を取り戻せたら、、、、

と、ずっと思っていました!


でも、自分の手でそれを叶えようとは

考えた事がなかったんです!

またまたアイキンのお陰で

夢が叶いそうなんです!


めちゃめちゃビビってますが

ビビってるだけではないんです!

ワクワクもハンパないんです🎵


全て私次第ですが

だからこそ頑張りたい!

と腹を決め、決意しました(≧∀≦)


皆さんにも循環していきますよ〜✨


一緒にワクワクしたい人

ついてきてくださいね〜(≧∀≦)



一年前の記事

こちらもご覧ください🎵


外側に向いていたベクトルを
内側に向けていく
☆☆☆

 

『外側に向いていたベクトルを内側に向けていく』皆さん、いつもありがとうございます^ ^感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです♪♪♪今朝も薄っすら日暈・ハロが出てたのでまたまたチャレンジ!!!…リンク感動の輪を創る、イ☆ぴあん・すみこ、札幌市精霊の郷、ドラゴンマスター、チャネラー、ヒーラー、スーパー天使の2人の母

 


お陰様で大好評いただいている

プロテクション
総合ヒーリングエネルギー
マスターズゴールドエリクサー

ご家族にも
プロテクションかけたい方へ

プロテクションかかりながら

総合ヒーリング受け取れます✨

随時募集中です!


イ☆ぴあん
BASEショップこちらから

◆イ☆ぴあん専用の
Instagram始めました
☆☆☆
こちらもどうぞよろしくお願いします!
少しずつ配信しています


◆イ☆ぴあん
Facebookページはこちら
☆☆☆
フォロー大歓迎!
無料遠隔ヒーリングイベントもお知らせしています!





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています

必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へおかえりなさい





ご縁に感謝❤️