皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪



本日
4月23日

牡牛座新月♉️迎えました



牡牛座♉️のテーマとしては

本質
環境
信念
審美眼
安定感 




新月や満月って🌕

女性は特に影響受けやすいですよね

私もここ数日

いつも以上に眠くて眠くて

気付いたら寝てばかりでした(´艸`*)


*いつも気絶するように寝てるけど
それ以上に!と言いたかった笑



体調に現れる人

生理になる人

出産する人


特に身体に影響受けるので

自分の身体の声をきいて

休める時間をなるべく作って

休んであげてくださいね^ - ^


自分の身体を一番に大切にできるのは

やはり自分自身しかいませんから🎵


私も昨日、軽い偏頭痛してましたが

心屋智子さん(ぢんさんの奥さま)

後者のおやびん

のインスタLIVEでカタヨガを一緒にやると

気付けばスッキリ治ってました✨


やっぱり身体を動かすの気持ちいいですね✨


今日は、

心みねこさんのブログ読んで

智子さんと一緒に

Facebook LIVEすると書かれていたので

参加しよう🎵

と思っていたら

すっかり忘れていて💦

最後の方に入って

ほんの少しだけ参加してました(´艸`*)

あとからまた観ます!!!

皆さんも一緒にやりましょ🎵




さて

牡牛座新月♉️のエネルギーを

たっぷり受け取りながら

今回も

シヤーラム
お嬢ちばりさん主催
として

新月豊穣ヒーリングイベント

開催されます!


本日
11:26〜

27日
23:45まで

コールインで受け取れるよう設定済みです!



期間中は毎日

リアルタイムでも流されます!

■11:11〜

■21:21〜

■23:45〜
今すぐ叶って欲しい願い事を一つ

宣言してください
(こちらは書き込み必須)


Facebookされてない方は

こちらに参加表明されてもOKです!

私が代わりに参加表明させていただきます



今叶いたい願い事

なんですか???


エネルギーに乗せて祈ってみませんか?


必要な方に届きますように✨


今日もずっと雪が降っている

精霊の郷☃️

春が待ち恋しいです^ - ^



◆イ☆ぴあん専用の
Instagram始めました
☆☆☆
こちらもどうぞよろしくお願いします!
少しずつ配信しています


◆イ☆ぴあん
Facebookページはこちら
☆☆☆
フォロー大歓迎!
無料遠隔ヒーリングイベントもお知らせしています!





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています

必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へおかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️