皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪


今朝

実家でのんびり過ごしていたところに

入ってきた悲しいニュース(T ^ T)




私が小さい頃から

父が大好きだったので

その影響もあり私たちも大好きでした!

そして

私の娘たちも

バカ殿をみて大好きになっていました✨


家族3代に渡り

ほんとにお世話になりました!


志村けんさんには感謝しかありません


まだ悲しい気持ちでいっぱいです


きっと

悲しい、寂しい気持ちの方が

沢山いると思います


信じられない気持ちの方も

信じたくない方もいると思います



色んな方々が

悲しみのコメント

そして

感謝のコメント

書かれてましたね


それを読んでまた泣いていました(T ^ T)



こんなに沢山の方々から愛されて

感謝されてる方はなかなかいないですよね



テレビや他のSNSなどを見ていても

みなさん悲しまれていますが

感謝の気持ちもいっぱい伝わってきました✨



みんなに愛されている

志村けんさんに向けて

追悼回向の

今夜
23:45〜


感謝を込めて

愛と光送らせていただきます✨


みなさんも是非ご参加ください


そして

みなさんの亡くなられた大切な人へも

どうぞ送られてください✨


エネルギーは意図するだけで流れます✨



こんな時だからこそ

愛と感謝と笑顔で

送らせていただきます✨



私はちょうど実家にいるので

私の祖父母にも送らせていただきます✨







◆イ☆ぴあん専用の
Instagram始めました
☆☆☆
こちらもどうぞよろしくお願いします!
少しずつ配信しています


◆イ☆ぴあん
Facebookページはこちら
☆☆☆
フォロー大歓迎!
無料遠隔ヒーリングイベントもお知らせしています!






◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪


皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています

必要な方に届きますように✨





本来の自分自身(自分自神)へ

おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️