皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪




お正月は実家に帰れなかったので

久しぶりに家族で旭川へ来ました🎵


明日からは実家生活です(´艸`*)

楽しみ❤️



旭川へ向かう途中

こんなに素敵な天使の梯子が✨

ありがとう🎵





どうやら祝福されてました(´艸`*)

有難い✨


皆さんも空を見上げてみてください🎵

メッセージ送られてますからね✨



今は新型コロナの影響で

自粛しなければならなかったり

イベントも中止になったり

いつまでこの状況が続くのか

不安になったり

心配したり

恐怖心が強くなったり

イライラしたりと

ネガティヴな感情がいっぱいで

強くなっているかもしれません



ですが

必ず

どんなことでも

終わりはやってきます



今だから感じられることは

人との絆の強さ

思いやり

大切な人との時間



私はいつも以上に

家族との時間が長く

娘たちにベタベタして

ほちゃほちゃ出来るのが嬉しいです(๑>◡<๑)


やり過ぎて

たまに怒られますが(´艸`*)



明日からは久しぶりの実家で

両親との時間を

ゆっくり過ごしたいと思います✨



父が癌になって入院生活も落ち着き

通院のみとなってから

初めて父と会います

ほんとはお正月に会えると思っていたら

娘たちがインフルエンザになってしまい

会えなくなったんです(T ^ T)


有難いことに

順調に回復に向かってるみたいで

安心してますが

やっぱり顔を見て様子みたいですからね🎵


この時間を有意義に過ごしてみます✨






一年前のブログ記事

統合って?
☆☆☆

宜しければこちらもご覧ください^ - ^




◆イ☆ぴあん専用の
Instagram始めました
☆☆☆
こちらもどうぞよろしくお願いします!
少しずつ配信しています


◆イ☆ぴあん
Facebookページはこちら
☆☆☆
フォロー大歓迎!
無料遠隔ヒーリングイベントもお知らせしています!






◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪


皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています

必要な方に届きますように✨





本来の自分自身(自分自神)へ

おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️