皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪



昨日からの大雪でまた雪が積もった

精霊の郷✨


雪が降ってはやみ、太陽が出てきてくれて

なんだか面白い雲も見れました(´艸`*)✨

ありがとう✨


明日はうちの娘たちの通う

小学校は修了式を迎えます🌸


大好きな先生たちとの別れもあります(T ^ T)


スーパー天使たちのメンタルが

ちょっと心配でもありますが(´艸`*)

しっかりお別れの挨拶できたらいいな〜

と思ってます(*´꒳`*)

明日はフォローに徹します!笑



さて

今日は午後からずっと

娘たちの一人部屋をつくるため

ずっと動いてたのでクタクタですが(´艸`*)



突然ですが

みなさんは夢ありますか???



叶えたい夢があるならば

それは周りの人に声に出して

伝えておいた方が確実だな〜

と改めて感じてました!!!


それは

うちの娘たちは大がつく仲良しなので

子ども部屋は一緒だったのですが

長女が中学生になったら

それぞれの

「一人部屋が欲しい!」

と言われてたんです!


私の仕事部屋をなくす事になるので

めちゃめちゃ大変なので

ほんとはずっと二人一緒の部屋にして

欲しかったのですが🤣

私も子どもの頃は一人部屋になりたくて

親に言っていたのを思い出してました(´艸`*)



二女の方が割と

自分の欲しい物、したい事を

伝えてくるのは上手なのですが

一人部屋の事は長女もしっかり伝えてきたので

仕方ないな〜

と、重いお尻?笑

腰を上げて

私も頑張ってました(´艸`*)



そんな今日

やっと、二人の夢が叶ったんです!

まだ修正するところはありますが

一人部屋を持つ夢は叶いました✨



二段ベッドを分解して

それぞれの部屋に並べ

机も移動して

衣装持ちなので(私が買うから笑)

衣装ケースを新しく買ったのを並べ

それぞれの望みの部屋になってきました✨



娘たちは自分の部屋を

ああしたい、こうしたい!と

ちゃんと自分の望みを伝えてきてたので

私たちもどうしたいかが解り

じゃあ、これをこうしよう!

とか

じゃあ、これが足りないから買ってこよう!



動く事ができました🎵



自分の夢を叶えたくても

それを自分の中だけで終わっていたら

私たち親も動く事ができませんでした


それが

ちゃんと自分の夢を叶えたいから

こうして欲しい、ああして欲しい

と伝える事もできて

周りにいる私たち親も

それを考えながら動く事ができました🎵



自分の夢を叶えたくて

周りの人たちに伝える事で

周りの人たちも『そうか!』と

「そう言えばあの人、あんな事言ってたな〜」

とサポートする事もできるんです!!!



どこでどう動きがあるか分かりません!

だからこそ

自分の夢を自分の中だけで終わらせないで

周りの人たちにしっかり伝える事が

大切なんだ!

とスーパー天使のお陰で

改めて実感する事ができました!!!


私も娘たちを見習って

周りの人たちにも

しっかり自分の夢を伝えていこう!

と決めました(≧∀≦)


そのためにも

これからも発信していきます!!!



私は私をこれからも幸せにするために

私の家族を幸せにするために

私の元に来てくれたお金を幸せにするために

私の周りの人達を幸せにするために


自分自神を生きて

自分自神を活かしていきます!!!


そのためのツールは

既に手にしています!


私の持つ光を

私の周りの人達を幸せにするためにも

拡散していきます✨


私にしか出来ない事がある

私だから出来る事がある

私だから来てくれる人がいる

私はそんな人達も幸せにしていきます✨





◆イ☆ぴあん専用の
Instagram始めました
☆☆☆
こちらもどうぞよろしくお願いします!
少しずつ配信しています


◆イ☆ぴあん
Facebookページはこちら
☆☆☆
フォロー大歓迎!
無料遠隔ヒーリングイベントもお知らせしています!





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪


皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています

必要な方に届きますように✨





本来の自分自身(自分自神)へ

おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️