皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪



昨日も書かせていただきましたが
https://ameblo.jp/ihoshipian/entry-12567293512.html

今度の22日は

一粒万倍日+天赦日

という

めちゃめちゃパワフルな日

暦上最強日です!!!


この名前を聞くだけでワクワクしてきます✨




■一粒万倍日■


「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

*新しいことを始めるのに最適な日

仕事始め、開店、開業、お金を出す、納車、お財布を買う、お財布を使い始める、新しいものを使う、他などに最適な日。

Wikipediaより

 




■天赦日■


天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。


天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。

この日に始めたことは「成功する」と言われている

「暦上最強日」です。

 

金運に関わること、開業、お財布の購入・使い始め、宝くじを購入する、旅行、買物、契約、引越、納車、神社へ参拝するのに吉の日。
結婚、入籍、結納にも最適日。

 

*不成就日以外の悪日を打ち消します。

Wikipediaより




色々と始める日としては

めちゃめちゃ良い最高の日です!


もし今なにかをスタートしようとしてる人

リスタートしようしてる人

いましたら

22日がオススメですよ♪


私は

この22日から

メニューをリスタートしようとしています!



考えるのが苦手なんですが(´艸`*)

頑張っています!笑



自分がワクワクする方へ

皆さんに届けたくて

より多くの人へ届くように

色々と悩みながら

光の主と繋がり

色々話して聴きながら

価格も含めて進行してます!



今までは沢山の人に届くようにと思い

無料モニター募集や

期間を設定して

有料モニター募集したりしてました!



私自身の事はもちろんですが

私自身が体験してきたこと

私自身の想い

私自身が感じてること

それをブログを読んでくれた方々に

感じて欲しくて

私という人間を知って欲しくて

ブログも続けてきました✨


もし

同じ想いをしてた人がいたら嬉しいし

同じ考え方の人がいたら嬉しいし

同じ目標の人がいたら嬉しいですから♪



私の持つ全ての光を

沢山の人に届けたいから



どうやったら届くか?

ばかり考えてた頃もありました



私にだから!

とセッション依頼してくれる人が増えてきたこと

めちゃめちゃ嬉しかったです!

めちゃめちゃ励みになっています!



私に承認欲求を求めてくる人もいましたが

正直、それは私に求める事ではなく

自分自身としっかり向き合い

自分自身で認めていく事でしか

解決できない事なんです



色んな人がいても良いと思っていますが

私の時間を奪われるのはシンドいので

そういう質問をしてこられる方には

はっきりお断りさせていただいています!


私の事を暇だと思っているのかな?

とショックな時もありました(´艸`*)


でも

目の前の現実は全て自分自身で

創り上げていけますから♪


皆さんも不快な人が目の前に来たら

良い人に思われたくても

はっきり断っていく方が

その方のためにもなります


私も学ばせていただきました!


ちゃんと理解してくれる人は

その後も繋がっています(*´꒳`*)


自分の想いは伝えないと

相手には真に伝わりません♪


私は元々めちゃめちゃ

良い人であろうとしていました!!!

めちゃめちゃシンドいのに💦

自分で自分を苦しめていたんです!

良い人と思って欲しかったから

良い人でなければいけない!と思っていたから

ここから脱出するのは

めちゃめちゃ勇気がいりました!


その機会を与えてくれた

無意識で悪役になってくれた方には

感謝しかありません!


自分で自分自身を

こうでなれけばならない

こうあるべき

と沢山の鎧を着けてきましたから


それを外していくのは

やっぱり自分自身でしか出来ません


それを気づいていくお手伝いを

私はさせてもらってるだけです(*´꒳`*)


最終的に実行するかしないかは

皆さん自身にしか出来ないんです



何度も何度も繰り返していても良いと

私は思っています

ホントは一度で外した方が

結果、楽なんでしょうが

何度も何度も繰り返す事が

必要だとしてる人もいますから♪



これからも

本来の自分自身にもどる(かえる)

お手伝いをさせていただきます!


そして

日本中、世界中をミッションして回る!

と決心していますから

あとは行動するのみです!


そのためのお金の循環もしていきますよ!!


どんな自分をも素晴らしい✨と

どんな自分をも愛せる✨と

どんな自分をも許せる✨と

どんな自分にも許可できる✨と

沢山の方々に届けていきます!



価格も変更していきますので

今の価格でのセッション希望の方は

是非お急ぎください♪



素敵なご縁を楽しみにしています✨





◆イ☆ぴあん専用の
Instagram始めました
☆☆☆
こちらもどうぞよろしくお願いします!
少しずつ配信しています


◆イ☆ぴあん
Facebookページはこちら
☆☆☆
フォロー大歓迎!
無料遠隔ヒーリングイベントもお知らせしています!



皆さんとの素敵なご縁

楽しみにしています!


必要な方に届きますように✨




◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



◆アイビロンプレミアムプロテクション


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◆エリクサー・アイビロンプレミアム各プロテクション一週間有料モニター募集



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません





◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪






おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️