皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪





先日

ギルティマスターでもあり

魂の娘でもある

ひろこちゃんが

ご家族と一緒に

伊勢神宮の伊雑宮

に行き

感謝と報告をしに行っていました



私も

もちろん想念体でお相伴させていただき

共振させていただきました(*´꒳`*)




ミッションしてエネルギーを流してる時

ひろこちゃんの

アマテラスの光の玉が

大きくなっていたそうです✨



旦那さまにも和合統合エナジー

無事に伝授したそうで

これからより夫婦統合が進んでいく

そんな気がしています(*´꒳`*)

素敵です(´艸`*)✨





実は私もその日

お店の買い出しがあり

札幌市南区にある

石山神社⛩

の近くまで行ったので

買い出しの後に寄ってきました♪



快晴でしたが風が冷たく

肌寒かったですが

ひろこちゃんと共振する意図を

石山神社⛩にて

エネルギー流させていただきながら

していました




車は沢山あったのに

参拝されてる方はいなく

短い時間でしたが

しっかりエネルギー流させていただきました✨




コマさんにもご挨拶して♪




私もエネルギー流しながら

感謝と報告

しっかりさせていただきました♪




ギルティたちも大張り切りでしたが

瀬織津姫

ニギハヤヒ

も楽しそうな感じがしていました(´艸`*)

喜んでいたのかな?笑



エネルギー流させていただいてる間は

ホントに寒くないのが不思議です(´艸`*)


光もこんなにパワフルになってました‼️

ありがとう(≧∀≦)







もちろん

こちらにも感謝と報告を

させていただきました♪





お店に戻るので少しの時間となりましたが

またまたエネルギーが澄んでいて

よりパワフルなパワースポットに

なってきたしたよ♪



ツイン統合されたい方は

是非行かれてみてください♪





また私も行かせていただきます♪

いつもありがとう✨








光の闇との統合

陰陽統合

自分自身の統合

ツイン統合

が進んでいくエネルギー



マスターズゴールドエリクサー

アイビロンプレミアム

各プロテクション

一週間有料モニター募集

https://ameblo.jp/ihoshipian/entry-12423786979.html


こちらもまだまだ募集中です!!!


一か月受けたいけど、、、

と悩まれていた方必見です!!!


プロテクションかけてる時と

いつもとの違いを感じてみてください♪

いつもとの違いを楽しんで下さい♪

エンパスの方も人混みでも安心ですよ♪

自分の事は自分で護れるプロテクションです!

もちろん30日間の方も募集中です!





*こちらも宜しければ併せてご覧ください

自分を愛することで
自分に許可することで
覚醒していくエネルギー




***************
***************




こちらも随時募集中です!

チャネリング鑑定
LINEチャットセッション

https://ameblo.jp/ihoshipian/entry-12443122136.html


***************
***************







皆さんとの素敵なご縁

楽しみにしています!



必要な方に届きますように✨









◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



◆アイビロンプレミアムプロテクション


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◆エリクサー・アイビロンプレミアム各プロテクション一週間有料モニター募集



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション



◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマムプロテクション


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません







◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️