カビ・ハウスダスト用のホメオパシー!!風邪の症状と鼻炎って似てるので要注意!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

NaturalCare, BioAllers(バイオアラーズ)、アレルギーにお悩みの方に、室内アレルギー、タブレット60粒

1214円★

カビ・ハウスダストなど室内アレルギー用のホメオパシー音譜

 

私は沖縄に引っ越すまでずーっと花粉症だと思ってたんだけど、結局はハウスダストアレルギーだった(-_-;)

まあ両方だったかもだけどキメてる

 

沖縄には花粉がないけど、逆にカビ多いので室内アレルギーはキツイのでこのレメディ絶対必須ですガーン

 

花粉症の方でも、花粉の時期以外に症状が出たり、衣替えした時に症状が出る方は、↑のコンビネーションレメディが合うと思うので、花粉症のレメディと両方持っておくといいですねウインク

 

 

商品説明

  • 健康へのメリット
  • くしゃみ、&鼻づまり
  • 目のかゆみ、涙目
  • 頭痛
  • トップレベルのアレルギーブランド
  • あらゆる地域にお住まいの方に
  • 高品質製法
  • 眠くなりにくい成分
  • 乾燥や喉の渇きが起きにくい
  • 全米トップレベルの売り上げを誇るアレルギー対策用ホメオパシー製品を開発するBioAllers(バイオアラーズ)

†SPINSスキャンデータ

BioAllers(バイオアラーズ)製品は、全米のあらゆる気候や地域でアレルギーにお困りの方のために作られています。

BioAllers(バイオアラーズ)は、高品質で自然な健康製品づくりに取り組んでおり、高い品質基準に基づいて配合、製造しています。

BioAllers(バイオアラーズ)は、アレルギー反応に関わる体の自然な身体機能を刺激することで、アレルギーにお困りの方をサポートします。ホメオパシー成分とアレルソードと呼ばれる特定のホメオパシーアレルゲンを、考え抜かれた配合で組み合わせました。その結果、眠気や口の渇きといった不要な副作用を伴わない、自然なアレルギーサポートサプリメントが完成しました。

用途 アレルギーでお悩みの方に

  • 鼻づまりに
  • 頭痛に
  • 目のかゆみ、涙目に
  • 呼吸のしにくさに
  • くしゃみに

ご使用の目安

ご使用前に製品ラベルをよく読み、正しい使用方法をご確認ください。

成分その他

活性成分 使用目的
アドレナリン6X 鼻づまりに
タマネギ6X 困ったアレルギーに
三ヨウ化砒素6X 困ったアレルギーに
ヒカゲノカズラ6X 困ったアレルギーに
硫酸ナトリウム6X 困ったアレルギーに
シリシア6X 困ったアレルギーに
ヒスタミン酸塩12X 抗ヒスタミン剤
アクレモニウム・ストリクツム12X アレルゲン(カビ)
アルテルナリア・アルテルナータ12X アレルゲン(カビ)
アスペルギルス・フミガーツス12X アレルゲン(カビ)
黒色アスペルギルス12X アレルゲン(カビ)
オーレオバシディウム・プルランス12X アレルゲン(カビ)
カンジダアルビカンス12X アレルゲン(酵母)
クラドスポリウム・ハーバリウム12X アレルゲン(カビ)
ゴキブリ12X アレルゲン(昆虫)
コナヒョウヒダニ12X アレルゲン(イエダニ)
エピコッカム・プルプラセンス12X アレルゲン(カビ)
フザリウム・ソラニ12X アレルゲン(カビ)
ヘルミントスポリウム・ソラニ12X アレルゲン(カビ)
ハウスダスト12X アレルゲン(ハウスダスト)
ムーコル・シルシネロイデス12X アレルゲン(カビ)
ペニシリウム・クリソゲナム(アオカビ)12X アレルゲン(カビ)
クモノスカビ12X アレルゲン(カビ)
サッカロミセス出芽酵母12X アレルゲン(醸造用酵母)
非活性成分:セルロース、デキストロース、ラクトース、ステアリン酸Mg。

 

↑これだけの種類のコンビネーションなので、室内アレルギーはほぼクリアできると思うよ(^▽^)/
 
私は、ホメオパシーのおかげで鼻水が出ることが殆どなくなったけど、たまに掃除でほこりを吸い過ぎたり、衣替えの時はくしゃくみ連発してしまう。
 
普段全く症状が出ないから、油断してマスクせずにしまってた服を出してカビを吸い込むことがあって症状がでちゃうのです。
 
鼻がムズムズし始めたなーって思ったらすぐ、これを1錠摂ると症状は治まるけどね爆  笑
ホメオパシーなので摂った後は一気に鼻水が出て、それをかむと超スッキリする、その後症状はなくなりますグッド!
 
出さなきゃならないものは出さないとダメ。(熱とか下痢とかもよね)
症状を止めるのが一番良くないこと。だから市販の鼻水止めとかは止めるだけなので摂らない方がよいのです。
 
長女もやはりハウスダストアレルギー持ちっぽいので、家に遊びに来たとき(長女は一人暮らし中)鼻グズグズさせてる時はすぐ摂らせますが、悪化してるとすぐには治らない時あるあせる
※ずっと鼻水出てると鼻の中が傷だらけになるので、なんにでも反応するようになる、そういう時は鼻の中の傷や炎症がなおるまでしばらくかかります。
 
やっぱり初期症状の時にすぐに摂るのが早く治すコツですアップ
私はこれを続けているので、少しくらいのカビやホコリでは症状が出なくなってますよー音譜
 
今の時期に鼻がムズムズしてる人は多分室内アレルギーだと思う真顔
あと、鼻のアレルギー持ちは軽い風邪と見分けつかないので要注意!!
私も昔は、自分めっちゃ風邪引くじゃんって思ってたもん(笑)
ただの鼻炎だった。。。
市販の風邪薬って鼻水止める作用があるから、意外とそれで症状が治まるのでホントわかんなかったよー。
(アレルギー症状が出た時って、鼻水出て、喉痛くなって痰出て、頭ボーっとして熱っぽくなるからね汗)
 
 
室内アレルギー持ちの方は是非試して欲しいラブラブ
 
以前の詳しいレビューはこちら↓
 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね