急な激痛を一瞬で治したコンビネーションレメディがすごい!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

GW中にベトナムのホーチミンに行ってたのですが、着いて1日目の朝起きて水を飲んだ直後、急にお腹が痛くなったのですゲッソリ

これがぴくりとも動けないくらいの激痛!!

お腹が攣ってるみたいな、下痢とかの痛みとも違う。

変なものも食べないし、しばらく安静にしたら治るだろうと横になってたんだけど、ちょっと良くなったかなぁと動くとまた激痛がガーン

 

ううう、うーっと脂汗を垂らしながら唸って耐えるしかない私。

このままじゃヤバい病院沙汰だと、考えてたら↓を数錠持ってきてたことに気づく。

私は飛行機に乗るとお腹が張るので、そのために一応入れてたの。

 

Boiron, アシディル、消化不良、速溶解錠剤60錠

1867円☆

消化不良とか胃のむかつきなどの胃腸用のホメオパシーコンビネーションレメディアップ

 

殆ど回ってない頭で、カバンに入ってる↑を旦那に取ってもらい2錠摂る。

ひらめき電球水なしで飲めるのがありがた過ぎたひらめき電球

 

 

すると、、、

数分で痛みが消失!!

 

30分くらい激痛で動けなかったのに、「あれ?治ったわ」と起き上がれる自分に引く(笑)

まるで仮病のような立ち居振る舞いじゃん。

ほんとに死ぬほど痛かったのよーあせる

 

てか、お腹じゃなく胃の痛みだったのねー(-_-;)

痛すぎて場所もわからなかったけど、持ってきてた救急グッズの中でお腹とかに効きそうなのコレしかなかったし。

 

このレメディは後からレビュー見ると胃痛にも効くものだったし、今回のことでまじで、旅行時には持って行った方がいいレメディだと思った照れ

食べすぎたり、飲みすぎたりするからねぇ。

よく考えたら前日夜遅くまで飲み過ぎてたので胃が弱ってた可能性はある。

 

それにしても、レメディはヒットすると一瞬でなおるの知ってたけど、のたうち回るレベルだったから私でさえ効果にビビりましたキメてる

てか、一回摂っただけで完全に治り、その後何ともなくずっと元気で食べたり飲んだりできたのもすごいよね!!

あと、これ買ったの2019年だったのも笑う。

めっちゃ賞味期限ながいけど、買い替えとかなきゃだね真顔

 

胃が悪い人にオススメします指差し

商品説明

  • すっきりしない食後に
  • ぽっこり
  • ムカムカ
  • 自然サポート
  • 薬物相互作用なし
  • Works Naturally with Your Body(体に自然にはたらきかける)
  • 天然の有用成分
  • 自然サポートの世界的リーダー

Boiron(ボイロン)の約束

Boiron(ボイロン)は、健康を支援するよりよい方法があると信じています。それは体に自然にはたらきかける方法です。1932年以来、Boiron(ボイロン)ファミリーは、やさしい自然派製品を提供し続けてきました。健康に携わる世界的リーダーとして、私たちはいつも人びとの健康を第一に考えています。皆さまに満足いただける製品をお約束します。

用途

  • ぽっこり、ムカムカが気になるときに

ご使用の目安

ご使用前に製品ラベルをよく読み、正しい使用方法をご確認ください。

成分その他

成分表示
活性成分** 使用目的
ブラックスプルース4C HPUS 食後の胃の痛みに
カーボベジタビリス4C HPUS お腹の膨満感に
ナチン4C HPUS(1回分で10~9mg未満のアルカロイドを含む) 食べ過ぎや飲み過ぎによる胸焼けに
ニセアカシア4C HPUS 胃酸過多による胸焼けに
HPUSは本製品に含まれている成分が米国ホメオパシー薬剤として公式に承認されていることを示すものです。
非活性成分
クロスカルメロースナトリウム、ラクトース、ステアリン酸Mg
**C、K、CK、Xはホメオパシーでの希釈単位です。
 
 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね