睡眠サポート!!認定オーガニック成分の精油ミックスバームがいいね★保湿なども★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Sierra Bees, スリープタイムバーム スティックタイプ、ラベンダー&カモミール、17g(0.6オンス)

お試し価格322円★

睡眠サポートのバームなんだけど、ほぼ全部の成分が認定オーガニックという素晴らしさラブラブ

 

商品説明

  • Sierra Bees(シエラビーズ)スリープタイムバーム
  • 「あなたのひと眠りをサポート」
  • ラベンダーオイル&カモミールエキス配合
  • USDA(米国農務省)認定オーガニック、Oregon Tilth(オレゴンティルス)認定
  • グルテン、遺伝子組み換え原料不使用
  • 硫酸塩、保存料、フタル酸塩不使用
  • クルエルティフリー(動物に危害を与えず製造されています)。動物実験は行っていません

 

主要成分

  • ミツロウ※
  • シアバター、オリーブオイル、ビタミンE※
  • ラベンダーオイル、カモミールエキス(香料)
  • ベルガモット、ローズヒップ、ローズマリー、ショウガオイル※
  • アルニカ、キンセンカ、キュウリ、ローズマリーエキス※(※いずれも整肌成分)

 

快適な眠りというのは、多くの人々にとって理想であり、実行し難いものです。多忙なスケジュールや慌ただしいライフスタイルを送っていると、就寝時に頭が興奮してさまざまな考えが駆け巡ったり、あるいは不安な気持ち駆られたりすることがよくあります。ひどく疲れきっているのに、夜ベッドに横たわると眠れない…。そんな日が何日も続いてしまっている場合、解決策を見つける必要があります。

Sierra Bees(シエラビーズ)スリープタイムバーム スティックタイプは、心地よいミツロウのバームとほっとするアロマの香りで、1日の終わりのくつろぎタイムをサポートしてくれます。ラベンダーオイルやカモミールエキスを配合したこのバームは、落ち着いた香りと植物由来のオイルで心身を解きほぐし、長らく切望していた休息へと誘ってくれることでしょう。

ご使用の目安

スリープタイムバームをこめかみや首に塗り、心地よい香りに包まれながらくつろぎの時間をお楽しみください。

成分その他

主要成分
オリーブ果実油*、 ひまわり種子油*、 セラアルバ(ミツロウ)*、 シアバター*、 カニナバラ種子油*、 ラベンダー油*、 トコフェロール(ビタミンE)、 ローズマリー葉エキス*、 ベルガモット果実油*、 トウキンセンカ花エキス*、 アルニカ花エキス*、 カミツレ花エキス*、 キュウリ種子エキス*、 ショウガ根油*、 ローズマリー葉油*、 ゲラニオール**、 リナロール**、 リモネン**。

*認定オーガニック

**エッセンシャルオイルに含まれる成分

 

見てこの素晴らしき成分↑

色々な精油効果があるので睡眠サポート以外にも使えちゃうアップ

 

私は旅行の時に飛行機の中で使おうと思って購入しました(^▽^)/

格安航空だと寝るのが一番楽なんだけど、すぐに寝れる特技はないので試してみたいですウインク

しかも飛行機はバリバリに乾燥するので、バームとか持ってるとすごく役立つよ~!!

 

飛行機用としてとっておいたから、まだ使ってないんだけど昨日、友達とランチして14時までコーヒーを飲んでたら夜に全く眠気こなくて困ったよ(´;ω;`)

もちろんホメオパシーの睡眠サポート系もとったんだけど二時間くらい寝れなくて辛かった・・・。

最近カフェイン摂ってなくて急に何倍もコーヒーのんだからかも。。。

 

寝れないのは嫌なので、飛行機の前に枕元に置いて効果を試してみますグッド!

 

 

カフェインの影響なければ、コレだけでバッチリなんだけどな↓

Boiron, Sleep Calm Meltaway Tablets、プレーン、メルトアウェイタブレット60粒

1749円★

旗睡眠の質をあげるために!!ホメオパシー&フラワーレメディ★

 

カフェインの影響がある時はこちら↓

Boiron, Single Remedies, Coffea Cruda(コフィア クルダ)、30C、約80ペレット

1297円★

これも摂ったけど、一錠ではだめでしばらく頑張って寝れそうにないので更に一錠摂ったら寝れたよ。

 

最近は、寝ようと思ったらすぐ寝れてたので、久しぶりに寝れない辛さを感じました。

寝れない時は無理に寝ようとしない方がいいんだろうけど、どうしても眠りが浅いので睡眠時間が短くなればなるほど体調壊しやすくなるのが怖いのですぐすん

なので睡眠サポート系のグッズは私には欠かせません真顔

 

また試してみてレビューしますね飛び出すハート

 

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね