睡眠の質をあげるために!!ホメオパシー&フラワーレメディ★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Boiron, Sleep Calm Meltaway Tablets、プレーン、メルトアウェイタブレット60粒

1749円★

睡眠サポートのホメオパシーコンビネーションレメディラブラブ

 

これがあるとめっちゃ安心ニコニコ

私はロングスリーパー、旦那と長女はショートスリーパーなんだけど短時間の睡眠でも全然元気!!

私が長い時間寝てもスッキリしないのは眠りが浅いからだと思う。

ちょっとした物音で目覚めたりするんだよねあせる

睡眠の質が悪いのです。

不眠症ってわけではないんだけど、睡眠の質を上げるためにレメディを使ってます。

毎日元気に活動できるかどうかは睡眠の質にかかってると思う!!

 

ホメオパシーのレメディなので依存や副作用もないのでサプリみたいに常にリピしてます(笑)

 

商品説明

  • メラトニン不使用のおやすみタイムサポート
  • 一日の終わり、すっきりした朝、休息時間を補助
  • 天然成分
  • 自然サポート
  • 植物ベースの有用成分
  • 日中もシャキッと
  • 医薬品との相互的作用なし
  • 人工着色料、合成香料、甘味料不使用

よりよいものを

Boiron(ボイロン)は、快適に過ごすためのよりよい方法があると信じています。Boiron(ボイロン)ファミリーは1932年から、環境にやさしい手段を使って、混じりけのない製品を製造し、お届けしてきました。自然サポートで世界をリードする企業として、品質は常に私たちの情熱であり、お客様の健康が私たちの目標です。

Boiron(ボイロン)のお約束

お客さまの健康を何よりも大切にしています。だからこそ、私たちはお客様の満足に情熱を注いでいるのです。

用途*

以下が気になるときに:

  • 休息時間を充実させたいときに
  • すっきりした朝を迎えたいときに
  • 深夜の過ごし方が気になるときに

以下のような理由による夜の過ごし方が気になるときに:

  • ソワソワ
  • ビクビク

ご使用の目安

ご使用前に製品ラベルをよく読み、正しい使用方法をご確認ください。

成分その他

成分表示
活性成分**(1粒あたり) 使用目的*
ヒヨス3C HPUS(0.6mg) 穏やかな気分をサポート
ヌクスモシャタ4C HPUS(0.6mg) 眠りをサポート
チャボトケイソウ3X HPUS(0.6mg) 不安や疲労に関連する不眠が気になるときに
チョウセンアサガオ6X HPUS(0.6mg) 朝までぐっすりをサポート
「HPUS」とは、本製品に含まれる成分が米国薬局方によって、ホメオパシー薬剤として公式に承認されていることを示しています。
非活性成分:
クロスカルメロースナトリウム、ラクトース、ステアリン酸Mg。
*本製品の説明は医学的根拠ではなく、伝統的なホメオパシー療法に基づいています。FDA(米国食品医薬品局)相当量ではありません。
**C、K、CK、Xはホメオパシーでの希釈単位です。
↑ポーテンシーがCやXなのでティッシュソルトのような感じで摂れるのがいいね爆  笑
 
毎日摂らなくても、次の日に早く起きないといけない時とか本当に寝れない時でもいいと思う。
私もお酒飲んだ日や旅行中などは摂らずにねます照れ
 
チュアブルタイプなので枕元に常に置いてて、一錠口の中に入れてると溶けるまでに寝てる時も多いです(^▽^)/
 
 
 

旗超小粒で即効性あり!!フラワーレメディのレスキュースリープリキッド★

フラワーのスリープもいいよー↑
 
フラワーレメディについてはこちら↓

旗病気の真の原因とは!!フラワーレメディ的考察★

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね