これ一筋!!過去イチなHimalayaのコンディショナー★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Himalaya, ジェントルデイリーケアプロテインコンディショナー 全ての髪質向け 6.76液量オンス (200 ml)

550円★

大好きなヒマラヤのコンディショナーラブラブ

これはすべての髪質向けです。

三種類あるけどどれもイイ(^▽^)/

 

一人暮らししている長女に頼まれたので購入真顔

しばらく市販のコンディショナーを使ってたらしいのですが全然違うらしく、どうしてもコレがいいんだってあせる

 

長女曰く、これを使うとサラサラでまとまりが良くなり髪の毛が絡まったりしないらしい。

成分がいいので使ってたけど、レビューにもあるように使用感も素晴らしいようですウインク

 

値段もこれくらいなら許容範囲だしねー飛び出すハート

 

 

商品説明

  • 1930年創業
  • もつれのないやわらかなツヤ髪をキープ
  • ハス
  • ハイビスカス
  • Happiness Through Wellness(ウェルネスを通して幸せな生活を)
  • 皮膚科医による検証済み(すべての方に刺激が起きないわけではありません)

Himalaya(ヒマラヤ)ジェントルデイリーケア プロテインコンディショナーは、タンパク質の豊富なハーブエキスを使ったやさしい配合で、髪に栄養を与えてサラサラでしなやかな状態にします。

ハイビスカスとハスは安全で効果的な成分で、髪と頭皮の状態を整え、髪に輝きを与えます。ヒヨコマメとエンバクの豊富なタンパク質で栄養を補い、やわらかなツヤ髪へ導きます。

ご使用の目安

ご使用前に製品ラベルをよく読み、正しい使用方法をご確認ください。

成分その他

ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸セテアリルアルコール、ステアリン酸ペグ-20、ハイビスカス・ローサ・シネンシス(ハイビスカス)花抽出物、アベナ・サティバ(オート麦)カーネル抽出物、シカアエチネム(シックピア)種子エキス、レンズエスクレンタ(果実エキス)、フレグランス、ネルンビウムスペシャスム(蓮の花)エキス、マンゴー種子エキス、メチルパラベン、プロピルパラベン、四ナトリウムエドタ。

よきよきアップ

 

Himalaya, ダメージプロテインコンディショナー 6.76 fl oz (200 ml)

Himalaya, ダメージプロテインコンディショナー 6.76 fl oz (200 ml)

555円★

ヘアカラーしていたり傷んでる人にはこっちのコンディショナーの方がいいんだけど、売り切れ多い(-_-;)

 

私は毎日じゃなく使いたい時だけ使ってるけど、過去一良いコンディショナーだと思うのでずっとリピしてますラブラブ

前より値段はあがったけど、少なめに使えばコスパもそんなに悪くないし、ある時に買いだめするのがいいかもーラブ

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね