心の緊急時におススメのレスキューレメディとは!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Bach, オリジナルフラワーレメディ、Rescue Remedy(レスキューレメディ)、天然成分でストレス社会での毎日を応援、10ml(0.35液量オンス)

スペシャルセール中ビックリマーク1450円★

 

フラワーレメディの混合液。

レスキューレメディ

 

単品で買ってもいいけど、よくわからなかったり初めて使う方にはレスキューがおススメです。

私も、レスキューは常にストックしています(^▽^)/

 

レスキューレメディとは緊急時に使用するためにバッチ博士が処方したレメディの混合液。

レスキューはパニック状態の時、気分を落ち着かせたいときに使用します。

3滴~6滴飲みます。

 

緊張する試験の前やあがりやすい状態の前に飲むと落ち着いて自分の力を発揮する事ができる。

苦手な人と合う時、嫌な感じを受ける場所に行く時なども冷静になる為にレスキューを摂るといいです。

 

自分の精神状態が落ち着いてないとレメディを選ぶのも難しいので、レスキューがあると便利です。

 

怒り、悲しみ、罪悪感、トラウマなどのマイナス感情が大きく揺れる時に数滴摂るとス~っと落ち着くウインク

 

子育て中でイライラしてる時、トラウマ全快の時にフラワーレメディの存在を知ってればなぁと思う。。。

 

 

●チェリープラム・・・自分を見失っている時に、気持ちをうまくコントロールできる。

●クレマチス​​・・・意識がぼんやりしている時に集中力をアップ。

●インパティエンズ・・・気持ちが落ち着かずイライラしている時に穏やかな気持ちに。

●ロックローズ・・・恐怖やパニック状態になった時に現実と直面できる勇気がわいてくる。

●スターオブベツレヘム・・・突然受けたショック、過去の痛みや悲しみを和らげ、新たな活力が湧いてくる。

↑の五種類がレスキューレメディに配合されています。

商品説明にオオアマナって表記されているのはスターオブベツレヘムの事ですニコニコ

 

 

次女の受験の時、就職試験・面接の時も水筒のお茶にレスキューレメディを16滴入れて持たせたなぁ。

一時期は対人関係で緊張が強かったから、かなり楽になるって言ってました。

 

以前の記事を読んで思いだしたけど、次女は不登校をきっかけに対人恐怖症ぼかったんだよね。

すっかり小さい頃の自信に溢れた次女に戻ってるから忘れてた(;^_^A

てか自分でも忘れてるみたいです(笑)

 

フラワーレメディは薄皮をはがすように徐々にマイナス感情を削ってくれます。

そしていつの間にか悩んでたマイナス感情の存在も忘れるほどに、トラウマなどで傷ついた心を本来の自分に戻してくれるのですウインク

 

過去記事も参考にまとめてみたよ↓

病気の真の原因とは!!フラワーレメディ的考察★

フラワーレメディについて★私がフラワーレメディを使う理由。

辛い時に感情に働きかけてくれるレスキューレメディ!!

 

 

 

20mlのはこちら↓

Bach, オリジナルフラワー、Rescue Remedy、天然成分でストレス社会を応援、20ml(0.7液量オンス)

こちらもスペシャルセールドキドキ2434円

1000円くらい安い、今買えば良かった笑い泣き

 

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね