成分が素晴らしい☆ハンド&ボディソープ!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

965円★

ハンド&ボディにも使える液体ソープです爆  笑

結構たっぷり入ってるのが嬉しいラブラブ

 

 

商品説明

  • 伝統のフランス練り製法
  • オリーブオイルとアルガンオイルの集中保湿
  • 界面活性剤 SLS(ラウリル硫酸ナトリウム)不使用
  • フランス産液状石けん
  • サステイナブルなバイオダイバシティを目指して-パームオイル不使用

A La Maison (フランス語で「家にいるような」の意味)がその他の液体ソープと違う部分はどこでしょうか?

当社伝統の秘法は、マルセイユ石けんの技術者らが有名なフランスの練り製法を開発した1828年のフランスに遡ります。ゆっくりと時間をかけ、純粋性を得る製法により100%植物性油をグリセリンが豊かな、泡立ちの良いなめらかなソープになりました。洗剤と同じような成分を使った他製品とは一線を隠しています。

  • 伝統のフランス練り製法
  • ハンド・ボディ用
  • 100% 植物性オイル
  • 効果が長持ち・豊かな泡立ち
  • SLS、パラベン、 フタル酸エステル不使用
  • 動物実験不使用、生分解性

成分その他

ろ過水、 ココナッツ*オリーブオイル*、 植物性グリセリン、 アルガン油、 トコフェロール(ビタミンE)、 植物エキスとエッセンシャルオイルをブレンドした香料。

 

 

↑成分が素晴らしいので、安心して使えるんですラブ

パケも可愛いしお気に入りで何回かリピしてます。

 

私はハンドソープとして洗面所に置いてますが、これだけ成分良ければボディソープにもシャンプーにも使ってみようかなと思うグッド!

 

私は今回ローズマリーミントを買ったけど、他にも良さそうなのがたくさんあります(^▽^)/

 

A La Maison de Provence, 液体ハンド&ボディソープ、シトラスブロッサム、16.9 fl oz (500 ml)

 

 

 

A La Maison de Provence, ハンド&ボディソープ、イチジクとバジル、16.9 液量オンス (500 ml)

 

 

 

A La Maison de Provence, Liquid Soap For Hand & Body, Heirloom Peach, 16.9 fl oz (500 ml)

 
 
他にもまだまだたくさんあるよー。種類多すぎあせる
全部制覇してみたいけど、在庫切れも多いのでご注意ひらめき電球
 
その他の商品はこちら↓
 
 
 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね