ダイエットにも美容にもいいソイプロテイン始めます!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~爆  笑

 

本日はこちら↓

2837円★

ソイプロテインラブラブ

運動らしき運動を全くしないのでプロテインはあまり摂って無かったんだけどねー。

運動してない人でもプロテイン飲むのはイイってきいたので試してみる事にした(基本ダイエット目的ですw)

 

 

ずっと食事でたんぱく質もしっかりとってたからプロテイン必要ないかなと思ってたんだけど、年のせいか最近量をあまり食べれない笑い泣き

なのに痩せないという辛さえーん

 

パンとか米なら食べれるんだろうけど、ガッツリ肉とか辛いのよ(;^_^A

 

さらに、ここんところ「何でもいいから何か食べ続けたい病」は治まってたんだけど、最近甘いものとかお菓子とか無性に食べたくなるんだよねー。

外食とかも多いので家にいる時は気を引き締めなくては!!

 

ダイエットの為にも、お菓子や甘いものを減らす為にもプロテイン生活を始めてみますグッド!

商品説明

  • 非遺伝子組み換え
  • 人工甘味料・アスパルテーム・スクラロース・アセスルファムK(カリウム)不使用
  • 1食分あたり炭水化物1グラム
  • 1食分あたり大豆タンパク20グラム
  • GMP(優良医薬品製造基準)品質保証
  • ベジタリアン・ビーガン製品
  • コーシャ

NOW非遺伝子組み換え大豆プロテインアイソレートは良質な完全タンパク質の優れた供給源で、優れたアミノ酸プロファイルを持ちます。大豆プロテインなどの大豆製品には、天然に存在する植物エストロゲン、ゲニステイン(Genistein)とダイゼイン(Daidzein)などの有益なタンパク質が含まれます。NOW大豆プロテインアイソレートで良い健康の基礎をサポートします。

ご使用の目安

大豆プロテインアイソレートパウダー1/3カップを少なくとも240ml(8オンス)の水、牛乳またはジュースに混ぜ入れます。お好みでフルーツや氷を入れてブレンドしてください。

成分その他

大豆タンパク質単離物(ip、非gmo)。

酵母、小麦、グルテン、トウモロコシ、牛乳、卵、魚、甲殻類または木の実の成分で製造されていないもの。これらのアレルゲンを含む他の成分を処理するGMP施設で生産されています。

飽和脂肪とコレステロールの摂取を控え、大豆タンパク質を1日25g摂取することで、健康的な毎日をサポートできると言われています。 NOW Soy Protein Isolate Powderの1サービングは20グラムの大豆タンパク質を提供します。

 

 

宝石赤ソイプロテインはダイエットにも美容にもいいのが嬉しいアップ

ただし、ホエイと比べると味的なものが微妙らしい。

豆乳が好きな人は大丈夫なんかも。

ちなみに私は全然美味しく飲めたよ真顔

 

届いてすぐに何か食べたい病が発動したんだけど、これを大匙2くらいソイラテに入れて飲んでみたら、めちゃくちゃお腹いっぱいになってオヤツたべずに済んだよードキドキ

満腹感が持続するって聞いてたけど、ほんとかなり満腹で晩御飯もちょびっとにできたw

 

溶けるのに時間かかるらしいからダマになってたけど構わず飲む。

飲み方を色々工夫すれば楽しめそうー(⌒∇⌒)

水で溶かしておけば、無調整牛乳ぽくなるらしいニコニコ

 

お菓子作りにも、料理にも使える~。

また色々と試してみて詳しくレビューしますねグッド!

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね