iHerbから届いたよ~189回目★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

今回届いたものはこちら↓

なんか思っていたより大きかったものが二つ(笑)

 

 

ででん↓

2837円★

どでかいソイプロテインラブラブ

長女がプロテイン飲みたいって言ってたのと、私はダイエットと美容のために(⌒∇⌒)

激しい運動しなくてもプロテインはいいらしいよね真顔

 

 

 

1692円★
プロポリスのサプリアップ
風邪の時や体調悪い時などめっちゃお世話になってるプロポリス!!
残り少なくなってて買ったら大きいヤツだったー(⌒∇⌒)
でも結構ちょこちょこ摂るから問題無しニコニコ
 
 
 
お試し価格212円★
娘達の為にニキビ用のクリームウインク
 
 
 
649円★
ココナッツベースのヘアオイル!!
成分シンプルラブラブ
 
 
 
881円★
大好きなアマニ粉アップ
毎日使ってたんだけどグラインダーが壊れたのと体調不良で常温放置してたらカビてたえーん
次からは使ってないものは冷蔵庫保管して毎日使うぞーグッド!
パケが好きでキッチンにだしっぱがいけなかった(´;ω;`)
 
 
 

 

2174円★
風邪、火傷、傷など万能なマヌカハニー!!
暫く切らしてた(;^_^A
風邪の時無いと特に困るのよね。
 
 
 
1207円★
風邪・インフルエンザのコンビネーションホメオパシー錠ラブラブ
寒い時期はまじでこういうのがちょくちょく必要。
だから無くなるのも早いの(;^_^A
沖縄はだいぶ温かくなってきたけど、常備はしとかないとね爆  笑
 
 
501円★
めっちゃお気に入りのハーブのど飴!!
今回のコロナ?の時にもかなり緩和してくれました(⌒∇⌒)
ちょっとした喉からくる風邪も初期ならコレだけでも撃退できるグッド!
 
 
 
また1つずつご紹介しますねーニコニコ
 
 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね