コンディショナーで髪の毛とぅるんとぅるんに!!ヘアカラー&シャンプーもご紹介★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

白髪が凄い目立ってきたので久々に↓で白髪染めしました。

Herbatint, パーマネントへアカラージェル(Permanent Haircolor Gel), 10N プラチナブロンド, 4.56液量オンス(135 ml)

1570円★

使い方など詳しくは↓

旗iHerbのヘアカラーで染める☆Herbatint(10N)使い方も!!

 

今はロングヘアの私ですが、頭頂部を主体にして染めたので量はたっぷりと余るくらいでした。

(白髪は頭頂部のみなので伸びてくると目立つ笑い泣き)

全体的に染めるならロングは二箱いると思うよーウインク

 

 

付属のコンディショナーは使わないので、ヘアカラージェルを洗い落としたらキシキシ感半端ないあせる

 

普段は湯シャン派ですが、ヘアカラーした時はシャンプー&コンディショナーをします。

今使っているシャンプーはこちら↓

Nature's Gate, ザクロ&ヒマワリシャンプー(カラーリングした髪用)、473ml(16液量オンス)

1140円★

旗カラーでのダメージヘアを優しく洗うシャンプー!!使ってみたよー★

良く泡立つしカラーのダメージ用なので丁度良いドキドキ

 

 

その後のコンディショナーはこちら↓

Desert Essence, コンディショナー、アイランドマンゴー、8 fl oz (237 ml)

818円★

詳しくはこちら↓

旗成分の良いオーガニックコンディショナー★

 

成分の良しのオーガニックコンディショナーラブラブ

少し甘いマンゴーの香りがいいね音譜

 

毛先に5分くらい置いて洗い流すと驚くほど髪の毛がとぅるんとぅるんに!!

いつもと全く違う髪の毛になるのでテンションUPアップ

 

更に驚いたのは、そのまま髪の毛を乾かさずに寝て起きた時もサラサラの髪の毛だったよーラブ

 

私の髪の毛は朝起きると爆発してクルクルヘアになり、髪の毛も梳けにくく絡み合っているのですが、それがサラサラのままだったのですラブラブ

 

コンディショナーの効果を久々に感じた(笑)

しかもオーガニックシャンプーで成分もコンディショナーにしてはかなり良いので安心してたっぷり使えました合格

 

変なヘアカラーを使うと頭皮の皮がはげたり頭が痒くなったりしますが、それも全くなかったドキドキ

頭皮に垂れるくらいたっぷりつけて1時間くらい置いてたので、ちょっとピリピリして心配だったのですが何もなくて良かった音譜

※皮膚の弱い人は頭頂部のヘアカラーの時間と量は気をつけましょう真顔

(美容室で染めても頭皮が荒れる人は荒れるからね(;^_^A

逆にHerbatintのヘアカラーの方が荒れないっていう人も多い)

 

 

気になってた白髪も目立たなくなって髪の毛もサラサラになったよ~アップ

 

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!