便秘対策に必須なサプリNo.1がコレ!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~ビックリマーク

 

最近は便秘といっても二日か長くても三日くらいなのですが、毎日お通じがある人にとってはそんな何日も出ないなんてあり得ない~と思われるかもしれませんね(-_-;)

大抵一日置きとか、昔の私に比べたらかなり良くはなっているのですが、どーしてもという時があります。。。

 

生理前や食事量を減らしている時など便秘になりやすい。

便秘の原因ってとても奥が深く色々あるとは思いますが、私は運動不足と腸の動きが悪いのだと思う。

 

あと、便秘とダイエットの関係についてですが、

耳つぼダイエットカウンセラーをしてて思ったのが、便秘は体型や体重にあまり関わっていないという事。

 

すごく不健康な食生活をしていてかなり標準体重からはずれていても便秘は一切ないという方、食事に気を付けていて普通体型、もしくはやせ型の方で重度の便秘という方、両方とも多い!!

 

結果、、、便秘を解消してもダイエットにつながるのは難しいのかなと。

もちろん健康の為には便秘は解消しなければならないけどね。

 

たくさんの女子が悩んでいると思われる憎っくき便秘。

でも下剤や市販の便秘薬だけには頼らないでね( ;∀;)

 

私は、どうしてもという時だけコレ↓

American Health, TAM、 ハーブ通じ薬、タブレット 250 錠

1010円★

 

約2年程前に購入しましたがまだまだあります。

たまに二錠ほど夜に飲んでるだけなので限りなくコスパは良いです。

劣化してないか不安になるくらい(-_-;)

まだ効果はあるので大丈夫なのでしょう真顔

 

これを飲むと翌日のうちに必ずお通じがあります。

 

本当の使用量は一日三回二錠ですが、私は夜だけにしてます。

多すぎると腹痛があるので。

自分の必要量がわかるととても便利ですビックリマーク

 

成分は下記のハーブブレンドです。

カスカラサグラダ、センナ、フェンネル種子、カンゾウ根、ウバウルシ葉

 

センナが入ってるとやっぱり確実にきく、しかし常用するのは自分の力で排便できなくなるのが怖いのでどうしてもっていう時だけにしています(^▽^)/

 

やはり自力でなんとかするしかないのです、運動は強制的にしても続かないので、ながらストレッチとか自分にできる方法で続けていこうと思ってますビックリマーク

 

 

以前のレビューはこちら↓

ハーブの便秘用タブレット!!American Health TAM★

iHerbの便秘用タブレットのその後★

頑固な便秘に!!ハーブブレンドのタブレット★

 

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

現在はプロモコード「CWK653」の入力で5%OFF!!

(初回注文時のみになりました)


iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!!

古い記事だったので少し改訂してます↑コロコロ変わるiHerbのシステムが面倒だよね笑い泣き