iHerbのダイエットベルトを使った感想★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

Sports Research, スウィート・スウェット・ウエスト・トリマーベルト、ワンサイズで殆ど全てのサイズ対応、ベルト1本

2242円★

 

このダイエットベルトですが、私的には結構ごつめですあせる

幅はパッと見はフチ部分が5ミリくらい?

外出時につけときたいのですがピチピチのジーンズとかだとボタンやチャックが閉まりにくくなるくらい、ひびく。

外人サイズでかなり布が余るからグルリと一周半くらい巻いてるのも厚くなってしまう原因なのかなと。

あとキツメに巻くのが辛くてついつい緩めに巻いてしまう( ;∀;)

 

ぴっちりしたラインの服も好きだし、スキニーやスカートにシャツやTシャツをインして着る事が多いので、これ着けてたらそれじゃなくても太いウエストが更に太く見えそうで着用できないー( ;∀;)

外出時に着用したのは一回のみ・・・。

 

しかし、とにかく使わないと!!と思って家の中で家事をしている時に使う事にしましたウインク

 

※ジェルは未だ不使用。

ジェルつけるとベルトを洗わないといけないのかと思うと面倒で使えない汗

 

家で使う時は、洗濯物干したり床掃除をしたりして何もしてない時も合わせて4時間くらい着用。

お腹がすぐに暖かくなるので冷え症の人にはいいかも音譜

動いている時はいいけど、寛いでいる時にウエストベルト着けてるのは嫌なので(とにかく締め付けられるのが大嫌いな私)

早めに外す。

それでも腹の部分だけ毎回汗びっしょりラブ

昨日は沖縄も結構寒かったけど数時間で汗かいてたのでビックリ!!

 

 

旗ずっと着けてた方が効果あるのか、動いている時だけでいいのかは今後検証してみます真顔

本当はずっと着けてた方がいいのかなーと思うけど。

昔、ウエストベルトをずっと着けてる人がいて体重増えてもウエストだけは太くならないと言ってたので。

 

 

今朝、ウエストサイズを測ってみたらダイエットベルトを買う前と比べて一㎝くらいサイズダウンしてたよドキドキ

 

でもウエストって計りにくいよね(-_-;)

おへその上くらいで計ってるけど少しずれてもサイズ変わってくるので正確なのかは微妙汗

 

もっとガツンとサイズダウンしないとダメだな。

現在は食事制限もダイエットサプリも摂ってないので調度いいかも。

 

気になるカブレは全くないので安心しましたニコニコ

肌に直接巻いてるけど大丈夫グッド!

 

まだ4回くらいしか使ってないけどねあせる

外出から帰ってくるとついつい忘れるのです。

 

これからは本気で頑張って外出時につけれるくらいギュっと巻いて使ってみようと思う真顔

少しくらい苦しい方が食べ過ぎを防げそうにやり

 

私の締め付け苦手はかなり重度です、実はブラも着けれないのでカップ付きのキャミを毎日着ている(-_-;)

当然ガードルやストッキング、タイツも嫌。

ほんとはジーンズも苦しくて嫌いだけど仕方なく履いてる。

ウエストゴムじゃないと苦しくなる・・・。

このままでは、おばあちゃん体型まっしぐらだなえーん

 

 

妊娠前は補正下着を着けたまま寝れるくらい締め付けが好きだったんだけどなぁ。

これも慣れだと思って頑張ってみます。

 

あー、ウエスト細くなりたいー笑い泣き

楽して痩せるのは無理なのかー!?

 

また効果があればレビューしますね。

 

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

現在はプロモコード「CWK653」の入力で5%OFF!!

(初回注文時のみになりました)


iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!!

古い記事だったので少し改訂してます↑コロコロ変わるiHerbのシステムが面倒だよね笑い泣き