iHerbの便秘用タブレットのその後★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

こんばんわーセリです!!

 

以前、購入していたこちら↓

American Health, TAM、 ハーブ通じ薬、タブレット 250 錠

982円★

 

センナの入っているハーブの便秘用タブレットですが、以前書いたように三錠飲むとお腹が痛くなり何度かトイレに行かないといけないくらいのちょいハードな効き目があった。。。

(商品説明の使用量は6錠なのにねーあせるやはり外国人との体格差なのかな)

以前のレビューはこちら↓

ハーブの便秘用タブレット!!American Health TAM★

 

私的には穏やか~な作用のものが好みウインク

 

それで、使用量がよくないのかもと一錠減らして二錠飲んで寝てみました。。。

 

結果。

翌朝は全く何の変化もなく、「あれ?効いてない??」

と思っていましたが、その日の夜に腹痛もなく普通にお通じがあったラブ

 

その後も何度も二錠で人体実験?してみましたが、やはり24時間後くらいに毎回お通じがあります合格

効き目のタイムラグがあるけど、腹痛もないし何度もトイレに行かなくていいので嬉しい~アップ

 

しかも二錠なのでコスパが良いグッド!ウシシ

 

毎日飲むワケではなく、便秘気味だなーと思った時に飲むだけなのでとても使い勝手も良いです★夜飲むと、翌日の夜に出るので見通しが付きやすいひらめき電球

 

効き目の個人差もあるかもしれませんが、自分の適量を見つけられれば100%お通じがあるし値段も安いので便秘でお悩みの方は常備しとくといいタブレットだと思いますよーウインク

 

 

旗読者の皆さまの応援ポチのおかげで、日本ブログ村「iHerb生活」の上位を継続させて頂いております~ビックリマーク(今日も一位になっておりました有難うございます!!)

いつも本当に本当にありがとうございます~笑い泣きお手間をお掛けして申し訳ありませんが今日も応援を宜しくおねがい致しますお願い


日本ブログ村に参加していますのでポチっとして応援して頂けると嬉しいです

 


iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると5ドル割引特典が受けられます

 

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。

iHerbの注文の仕方