ピーナッツオイル炒めレシピ★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリです

今日は、ピーナッツオイルを使った野菜炒めレシピのご紹介です

Loriva, Roasted Peanut Expeller Pressed Oil, 12.7 fl oz (376 ml)
レビュー↓

調理オイルはコレに決定!!ピーナッツオイルと百均便利グッズ★


余っている野菜なんでもいいので千切りにします。
ハムがあったので二枚ほど使いました

後は炒めるだけですが、
ピーナッツオイルがメインなので大さじ1~2くらい普段より多めに入れて炒めます。
味付けは、自然塩小さじ1とオーガニックのガーリックパウダー五振りくらい、野菜ブイヨンを小さじ1くらい入れて味付け★(下記に調味料のリンクがあります)

炒めるとピーナッツ~って感じは無くなりますが、すごく風味のある炒め物が完成

普通の野菜炒めとは別格に美味し~もちろん多めにオイルを使っても身体にイイのです。
あまりモノの野菜がコレステロール値を下げるご馳走になりますよー


オーガニックのガーリックパウダー↓


Simply Organic, Garlic Powder, 3.64 oz (103 g)647円

オーガニック野菜ブイヨン↓

Rapunzel, 野菜ブイヨン 4.41 oz (125 g)


Fun Fresh Foods, ヒマラヤン・ピンクシーソルト8.75オンス (248 g)

↑これらの調味料を使いました

パパッと振り入れるだけで
簡単に美味しい炒めものができますよー


iherb.com
iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
※英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に
変えて日本語ページを表示させてね


初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると10ドル割引特典が受けられます。

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。

iHerbの注文の仕方