iHerbのNO.1チップスは!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリです

今日は、私が今まで食べたポテチの中で一番美味しかったものを独断と偏見で選んでみました~

第三位

Stacy's, Bagel Chips, Toasted Garlic, 8 oz
424円!!
サクサクのガーリックトーストって感じでチップスではないけど、かなり美味しかったし、色んなアレンジができるのも嬉しいね

少ない枚数で満足感もあるのでお得です

第二位


Kettle Foods, ベイクド ポテトチップス, ヒッコリー ハニー バーベキュー, 4 oz (113 g)374円レビューはコチラ
揚げてないヘルシーなチップスなのにハニーバーベキュー味で大満足


第一位


Kettle Foods, Potato Chips, Honey Dijon, 5 oz (142 g)
374円
味はまさにハニーマスタード味

濃くてクセになる味です!!せっかくポテチを食べるならジャンキーさを味わいたいのです~

Kettle Foodsはハズレがなく全部美味しいです。

Kettle Foods←色々な味がありますよー★






iherb.com
iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
※英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に
変えて日本語ページを表示させてね


初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると10ドル割引特典が受けられます。

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。

iHerbの注文の仕方