ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

久しぶりの子連れ沖縄旅行3泊4日、ながながと綴ってきましたが、今回が最後、まとめ編です。

 

 

 

 

 

 

4月上旬の沖縄旅行、子供達が楽しかったことをきいてみました。

 

■7歳長男

市場の魚がたくさん見れたことうお座とのこと。

初めて見る魚も多かったようで、魚にはりつくように見ていた子供達。

そして、声をかけるまで、魚から離れず、1匹1匹を注意深く観察していました。

 

 

 

 

 

■5歳次男

1番を決められない次男は、ホテルのプールとエイサーとハブのショーと・・・

とたくさん教えてくれましたチュー

今回の旅も色々と刺激&学びになっていてくれたら嬉しいなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

■主人と私

行く先々、どこも楽しく&美味しかったのですが、今回の旅でのヒットは、2泊目に宿泊した「サウスウエストグランドホテル」。珍しく主人と意見が一致爆  笑

ウェルカムドリンクもお部屋もラウンジも全て満足度が高かったのですが、一番は朝食!!

1品1品どれも味が最高。とてもクオリティが高く大満足グッ

 

 

 

 

 

長々と綴ってきた沖縄旅行編の忘備録は以上となります。

次は、いつ行けるかなぁ、沖縄ハイビスカス