ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

3泊4日の沖縄旅行、今回もANAを利用させて頂きました。

写真は、出発時の羽田空港。

 

 

 

 

昨年末の北海道旅行以来、約3ヵ月弱ぶりの搭乗飛行機

今回のおもちゃは、これです👇

 

 

長男は、おりがみセット、次男は、ノート「ANA学習帳」を選びました。

ちなみに、帰りも全く同じ物を選びましたびっくり

ただし、次男は、おりがみセット、長男は、ノート「ANA学習帳」ウインク

 

 

選択できるおもちゃは、3種類飛行機

・ノート「ANA学習帳」

・おりがみセット

・ANAのパズル←以前、頂いているので、子供達、選ばず・・・

 

 

 

 

 

それぞれ、裏面。

 

 

 

 

このノート、かっこいいラブ

 

 

 

 

「じゆうちょう」は「Unruled Notebook」なんですね。

おもしろい!!

このノート、学校でも使えそう爆  笑

 

 

 

 

羽田発、那覇着のフライトは、穏やかでした飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄編の旅行忘備録は、長くなりそうなので、のんびりと綴っていきたいと思います照れ

 
つづく