ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

2泊3日の宮古島旅行、今回もANAを利用しました。

6月上旬にも函館に行くために飛行機を使ったので、約2ヵ月弱ぶりの搭乗飛行機

今回のおもちゃは、これです👇

 

 

長男は、木製コロコロひこうき、次男は、おりがみセットを選びました。

ちなみに、帰りも全く同じ物を選びましたびっくり

長男は、木製コロコロひこうき、次男は、おりがみセット・・・

 

 

 

 

ちなみに選択できるおもちゃは、6月の函館旅行と同じ4種類でした。

・ANAラバーネームタグ

・木製コロコロひこうき

・おりがみセット

・鬼滅の刃のメンコ

 

長男が、過去何回ももらっている「鬼滅の刃のメンコ」を選ぼうとした時は、ついつい「家にたくさんあるよ~」と口を出してしまいましたアセアセ

ママ的には、かばんにつけられるネームタグがほしかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

席からは時折、空の景色を楽しみました音符

 

 

 

 

が、飛行機に乗っているほとんどの時間は、iPad。

iPadにもANAアプリをインストールし、機内Wi-Fiを利用して子供向けのアニメを楽しんでいましたうさぎのぬいぐるみ便利なので、お薦めです~

 

 

 

 

長男と次男で見たいものが違うことが増えてきたので、長男は主人のiPhone,

次男がiPadで見るということが増えてきました。

 

 

次回、飛行機に搭乗するのは今年の12月。

次は、どんなおもちゃでしょうか!?