ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ



先日、久しぶりに飛行機に乗って旅行へ✈️

毎度のこと、ANAを利用。

子供達に頂けるおもちゃは、楽しみの一つです。今回、そのおもちゃが数年ぶりに変わってましたニコニコ



一つ目。

ANAラバーネームタグ。

タグに名前を書いて、カバンに取り付ける用ですね。見ての通り、大きすぎず、いいサイズ感です。





2つ目。

おりがみセット。

子供達、折り紙大好き、かつ機内で時間がつぶせるので、助かります。





中には折り方もかいてありました。

ちなみに宿泊先の宿でも折り紙遊びをしていました。





三つ目。

木製コロコロひこうき。

乳幼児でも握れるサイズ感。





長男、早速、遊んでいました。





ちなみにここ数年は、ずっと鬼滅の刃のメンコ(写真)が続いており、いつ新しいおもちゃになるのか待ちに待っていました。新しくなったおもちゃ、3つとも子供達のお気に入りになりました。





来月も飛行機に乗る予定なので、おもちゃ、楽しみにしたいと思います目がハート