ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
今年、最後の北海道旅行、今回ももちろんANAを利用させて頂きました。
 
 
今回は、羽田空港ー新千歳空港を利用しました。
 

 

 

 

我が家にとっては、7月の宮古島旅行以来の飛行機利用でしたが、子供達に頂けるおもちゃが新しくなっていました。コロナ禍では、1年以上ずっと同じおもちゃだったこともあるので、やはり新しいおもちゃは嬉しいものです。



 

今回、行きも帰りも2つの選択肢がありました。

行きのフライトでは、ひこうきパズルを頂きました。おもちゃ2つのうちの1つです。

 

 

 

 

また、帰りのフライトでは、おえかきボードを頂きました。

 

 

 

 

長男は、早速、お絵かきをしていました。

描いたのは、ANAのハワイ路線を就航している「カイ」(かめひこうき)です。

今度、乗ってみたいなぁ~~~飛行機

 

 

 

 

また、ANAラウンジですが、今回は、ブルボンのチョコレートが置いてありましたびっくり

いつからでしょうか!?

チョコレート大好き、我が家の子供達、朝8時半時点で5~6個食べてました真顔

食べ過ぎ~~~物申す

でも、こういった甘いものがあると嬉しいですよだれ

 

 

 

 

 

 

 



 今年もたくさんANAに乗りましたびっくりマーク

来年も乗ります照れ