【スピリチュアル数秘学鑑定会 感想】抱えていたモヤモヤがすっきりしました。 | 30代~心身の健康美をサポート/キネシ&さとう式リンパケア喜悦(内臓環境研究会)

30代~心身の健康美をサポート/キネシ&さとう式リンパケア喜悦(内臓環境研究会)

「身体と向き合うことは、自分と向き合うこと」をテーマに
オンライン、大阪、京都、滋賀で活動中

毎日自分でできる3分セルフケア習慣はじめましょう。

 

大阪、京都、滋賀

30代からの心身の健康美をサポートする

キネシ&さとう式リンパケア喜悦( 内臓環境研究会)です。

 

 

 

 

ステキなランチのお店で~ベル

 

楽しく過ごしました~!!

 

 

以下、ご感想をいただきました!

 

 

 

楽しい時間でした。

自分への繋がり方のコツを教えてもらえたので、

今後に生かしていきたいと思います。

 

 

抱えていたモヤモヤがすっきりしました。

とにかくシンプルに、直感を大事に!!

 

そして、自分の持っている数字らしく。

 

 

川浪さんの人柄も優しくて、

初対面とは思えないほど気さくで良かったです。

 

ありがとうございました。

 

滋賀県在住 Aさん

 

 

 

 

 

 

先月、キネシオロジーのセッションを受け、

お人柄に惹かれ、またお会いしてみたいと思っていた所

 

スピリチュアル数秘学にも興味を持ち、

お友達を誘って一緒に受けることにしました。

 

美味しいお料理を食べながらのおしゃべりも楽しかったです。

 

鑑定の内容は、

痛いところがズバリ!大当たりで

おもしろかったです。

 

 

キネシオロジーのセッションまでは・・・・と、

お考えの方には、

気軽に参加でき、気づきもたくさんいただける

楽しい時間になると思います。

 

 

滋賀県在住 Sさん♪

 

 

 

 

今回は以前にキネシオロジーのセッションを

受けてくださった方が

お友達を誘ってくださっての

鑑定会になりました。

 

お一人で鑑定を受けられる方もいらっしゃいますし、

静かな会場で受ける方もいらっしゃいます。

 

お好きなスタイルで受けていただけます。

 

 

セッションであれ、鑑定会であれ、

さとう式リンパケアの講座であれ、

 

笑いながらも、気づきが多く

人生を変えるきっかけになればいいなと思って

活動しています。

 

そんな一日であったのなら

幸いです。