ブログへのご訪問ありがとうございます。

30代OLのさばみそです乙女のトキメキ

地方の中小企業で正社員として働いています

(現在育休中です)

 

\ いいね、フォローありがとうございます♡ /

 

 

 音譜自己紹介
音譜さばみそ家の家計簿みせます!
音譜年間貯蓄300万円を目指す 家計管理術
音譜時間がなくてもできる!ワーママの節約とやりくり
音譜共働き夫婦の貯蓄事情
※アメンバー募集についてはこちら

 

おすすめ記事はこちら♡ 「ポイントタウン」を利用しての本音

「ファンくる」が外食モニターサイトNo.1だと思う理由

手取り収入で考える理想の家計バランスとは?

「老後」までに必要な貯金額は驚きの○円だった!

共働き夫婦のふるさと納税事情

ワーママのキレイの味方♡「楽天RAXY」

 


 

 


 

 おつかれさまです♡



あああ…日々が慌ただしく過ぎさり

師走を迎える前から毎日_(┐「ε:)_です笑





前回のコロナブログ↑をあげてからも

1歳半検診、運動会、SHEINのポップアップ、ハロウィン、お祭り、年末調整、家族でお出かけetc. 


特に先月からはイベントもりだくさん♡


地元のお祭りって出たことなくて(←ていうか存在すら知らなかった。。ガーン)去年もコロナ禍で当然なかったんですよ。



それが今年は3つも参加していて、

なんか地域の温かみを感じますニコニコ飛び出すハート




生まれて初めてスーパーボールすくいに興じるムスメたち。

 

 




 

地域でほっこりしつつ、有休をとって行ったのが、「SHEIN」のポップアップSHOP♡

 






今週原宿に常設店舗ができてニュースにもなっていましたね飛び出すハート

わたしは何の下調べもなしに行ったので、実際SHOPでお買い物できるわけじゃないのを入って初めて知りました凝視

時代を先取りしてるように見えて、結果、かえって時代からの取り残され感を味わった…笑




SNSにアップしたらガチャガチャできるって言われてやってみたら10分くらいかかっちまった泣き笑い








そうそう、先月は3回目の保活や長女の小学校&学童見学なんかもありました。

就学前の準備のはなしもまた追々。。。

 










そんなこんなしているうちに11月も半ばになり、もうかなり冷え込んできましたが

なんだかまだ冬気分にならないんですよね笑


ようやく衣替えしましたが、冬支度がまだできてないというか心の準備が〜〜泣き笑い


と言いながら12月も保育園の懇談会にクリスマスにふるさと納税に出張に帰省に…といろいろ忙しくなりそうですが、またブログ復活できるようにどうにかがんばりたいと思います!爆笑



 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました♡

 

ではではハート

 

 

 

 

 

↓よかったらポチお願いします!

 励みになりますセキセイインコ青キラキラキラキラ

読者登録してね

 

 

 

 

↓さばみそ家の愛用品はこちらから

 

 

 

ランキング参加しています!

よかったらぽちっと応援お願いします♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ