時短OLさばみそです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 


1児の母 兼 時短勤務OLさばみそと
夫、子供の3人家族のなんてことない日常や
マネー事情をつづるブログです。
いいねや読書登録嬉しいですキラキラ

節約やお得活動初心者ですが、
人生三大出費「教育・住宅・老後」に備えて
貯金を頑張るべく日々奮闘しています。


★当ブログについてはこちら
★自己紹介はこちら

 

 


 私のブログにはしばしば

ひとりごとや日記を載せています。

 

全体公開にするものについては

人が不快にならないように

最低限の注意はしますが、

基本的には自分の好きなように

書こうと思っています。(宣言)

 

ただし、生活圏などの身バレに繋がりそうな

個人情報が分かる内容のときは

アメ限設定で書こうと思います。

 

 

 

 

 

\GWに行った動物園のフラミンゴ♡/

 

 

 

 

 

そしてアメ限記事

(アメンバー募集)について。

 

 

 

★2019年7月13日追記

現在はアメンバー募集を停止しています。

またいつか復活するかも・・・?なので

その際はどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

先ほども書きましたように、

アメ限記事では私の個人情報

(居住している地方やタイムリーな予定)が

分かる内容を書く予定です。

 

住んでいる都道府県や

「今日は○○に行きます!」

レベルの個人情報であれば

普通にブログに書かれている方も

相当数いらっしゃるのですが、

私はそのあたりの管理が気になるので

出し惜しみしてスミマセンあせる

 

なお、たとえアメ限記事であっても

私や家族の目隠しした

顔写真等を載せることは

一切考えておりませんし

たいした内容は書けないと思うので、

そのあたりはご期待なさらず!笑

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー募集についてですが、

知人・友人への身バレや

SNS関連のトラブルが怖いので

 

 

①ブログを更新されていない方

②コメントやメッセージで

 やりとりをしたことのない方

③以前やりとりしたことがあっても、

 最近一切の絡みがない方

④男性の方(申し訳ないですが・・・)

⑤業者や宣伝目的のブログの方

⑥ブログを拝見して、私と生活圏が近い、

 または知人の可能性があると思われる方

 

 

上記6点のいずれか1つでも

当てはまる方は、申請を頂いても

お断りさせて頂く方針です。

(自分が承認されない理由が分からない、という場合は⑥にあてはまっていると思って頂ければ・・・あせる

 

誠に申し訳ございません。

 

あと、申請時は無言申請ではなく

メッセージをください!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これからアメ限記事を

書く機会が増えるものの(予定)、

本来私がブログを書く目的は

アメ限記事を掲載することではなく

色々な方と情報交換をすることです。

 

なので、なるべく全体公開の内容をメインに

更新していく予定です。

 

よろしければぜひ今後も

全体公開記事を見にいらして下さいね!

 

 

 

 

 

ではではハート

 

 

 

 

 

↓よかったらポチお願いします!

 励みになりますセキセイインコ青キラキラキラキラ

読者登録してね