お待たせ!


いきなりアメーバの管理画面にアクセス出来なくなってよー!


記事用意してたのにアップ出来ずにいたよ。



アメーバの担当者によると、アカウントに外部からの不正アクセスがあったらしく、アカウント保護のために強制的にログアウト、パスワード変更をしたようだ。



ようやく更新できるようになった。



現在時刻12月1日11時19分。



遡って11月28日.29日用に用意していた記事をアップするぜ。



お待たせだぜ!


{76C6A435-D1BF-4B16-AFC4-381F921EED6D}

不正アクセス野郎には、かかと火あぶりと、爪の間に五寸釘トントンの刑だ!


井口達也

 

チキン、アウト、マリアの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。

 近日アカシと海の話第五話アップされます。

人気ブログランキング投票 ←