仲間の事務所にある佐々木希ちゃんのポスターが目の前に。

 

 

事務所には俺だけ。

 

 

ドアの外からは電話の声。

 

 

今にも戻って来られる雰囲気がある。

 

 

しかし、目の前には大好きな希ちゃんが。

 

 

ポスターだけど。

 

 

ち、ちゅうしたい・・・!

 

 

タバコを消し、ソファから立ち上がる俺。

 

 

ドアを確認。

 

 

まだ話し中だ。

 

 

ポスターに一歩近づく。

 

 

ドアを確認。

 

 

まだ外で話し中のようだ。

 

 

ポスターまであと・・・だいたい五歩!

 

 

急げー!

 

 

ドン!バッターン!

 

 

 

「どうしたおい!」仲間が急いで部屋に入ってきた。

 

 

 

ぼく、足元のテーブルにぶつかってそのままブッころび!

 

 

「何やってんだよ達也」爆笑する友人。

 

 

テーブルの上のコーヒーもひっくり返り、さんざんだったわ!

 

 

さて・・

 

 

別冊ヤングチャンピオンの巻末で連載している井口達也の「男気相談」のコーナーの原稿締め切りをなんとか仕事の合間に書いてクリアした。

 

 

貧乏暇なし!ガッデーム!

 

 

井口達也

 

チキン、アウト、マリアの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。

 近日アカシと海の話第五話アップされます。

人気ブログランキング投票 ←