出たぞーーー!

 

 

アウトが出たぞー!!

 

 

 

ツイッターで拡散宣伝してくれたコウダイありがとなあ!

 

 

一人でも多くの人にガチで教えてあげてなー!

 

 

 

「こっちむけや大作戦!」決行だぜ!!

 

 

さてこないだの「心は錦」で質問したみんなの自分へのご褒美に対してのコメント返しをしよう。

 

 

①シグ「銭湯に行きますね♩ 昔の井口さんは戦闘にばっかり行ってたっすけど笑」

 

 

銭湯いいなぁ。むかーしアカシと行ったっけなぁ。

ズッキーニみてーなバケモンがぶら下がっていたっけな。

 

 

②ふじ「鎌倉っうとこのわらび餅ですね!このわらび餅が美味いんすよ
きな粉に黒蜜をかけて
あ~食べたくなってきた(≧∇≦)」

 

 

わらび餅最高だな!黒蜜どっぷりかけるぜ。

黄な粉系大好きだ。

土産でもらう信玄餅みたいのが昔っから好きだわ。

あまーいスイーツもいいけど、、おいら女がほしい・・・

 

 

③しずか「自分へのご褒美・・・
アイス+まったりお風呂+パック\( ¨̮ )/✨
あと時間気にせず寝るo(`・ω´・+o)!!」

 

 

ガリガリ君なら夏場は一日一本必ず食うぜ。

まったりお風呂か。俺も入らせろ!

お湯が全部なくなるけどな!

 

 

④気まぐれごんた「アイス…スーパーカップ♪(^〇^)
今マロンが出てるから…で、
井口さんがクマさんだと…
そろそろ冬眠の準備中?(;^_^A」

 

 

スーパーカップいいな。でけー箱に入ったアイス何て名前だっけな。

あれを抱えてカレー用のスプーン差して好きなだけアイスを食うのが昔の贅沢だったわ。

冬眠してーなぁ。女と!・・・アイスも何もいらねーから女の子と冬眠したい。

ま、寝かせねーけど!

 

 

⑤悪党「ちょっといい芋焼酎。ささやかっす(*≧∀≦*)」

 

 

小さな幸せが明日頑張る力をくれるんだよなぁ。

甘い風味もイモ焼酎もいいが、甘い風味の女とオンザロック、じゃなくてオンザベッドしてーわ。強欲っす('井')ノ

 

 

⑥中年B「自分へのご褒美は やっぱビールっすかね
俺も呑まなけりゃ
甘い物 いってるかもしれません
あ~ プッチンプリンの茶色い所だけ
ミルフィーユみたく10段重ねて食いて~」

 

 

昔さ、テレビチャンピオンか何かの番組でな、バケツにプリン作って大食いやってた。

俺、間違いなく完食できる自信あるわ。

中年Bと飲んでみてーなぁ。


 

⑦you-the-swr「前回のコメントで何を間違えたか「9周年」と書いて投稿してしまいました…(>人<;)井口さんごめんなさいm(_ _)m
来年また「9周年」と言える様にこれからも楽しく拝見させていただきますm(_ _)m
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

律儀だなぁ。いいよそんなの気にしなくても笑

いつでも遊びにこいや~

 

 

⑧幸い地元に好きな店があるので、そこでのご飯。甘いもの大好きなのでデザートも」

 

 

甘いのがご褒美って人結構いそうだな。俺は最近控えているから妄想が爆裂しそうだぜ!!

 

 

チキンやアウト、マリアが映像化されるとき、そんな時が来るのならば、その時は約束通りオフ会をやるが、ついでに甘いものもみんなで食いにいこうなー

 

 

 

井口達也

 

チキン、アウト、マリアの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。

 近日アカシと海の話第五話アップされます。

人気ブログランキング投票 ←