今日は、月に一度のナックルズのコラム締切日。。




書いて提出しないと…。




さっき仕事を終えてこれから執筆作業だ。




今月末のナックルズで、アウトのコラムは最終回なのだ。




何十回と連載してきたコラムがいよいよ最終回を迎える。




書くことは山のようにあるが…




仕方ない。




ブログもそうだし、小説もそうだし、書くって事が生活の一部になるなんて思わなかったな…。




ブログへの打ち込みは相変わらずのスタッフ頼みだが(笑)




苦節6年?だったかな?(笑)




もう何年書き続けているか分からないけど、苦節ってほどでもない。




日課!




よくさ、継続は力なりっていうじゃん?




俺、ガキん時は、そういう言葉すごい苦手、というか嫌いだった。




説教じみてて(笑)




ところがー!




いざ、やってみると、昔の人はすごかったなーって思う。




継続は、チキンもアウトもマリアを生み出した。




そして何より、全国のみんなとつながれている!




素晴らしい。




俺みたいなバカはさ、やってみないと分からないんだわ(笑)




だから人生遠回りなのかも。




でも、俺はそれでいいかなと思う。



井口達也

※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票



北海道はでっかいどう①

北海道はでっかいどう②

北海道はでっかいどう③


※チキン最新巻発売!

チキン「ドロップ」前夜の物語 14 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票