”初めての…” | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


おはようございます。有紀です。

昨日スマホで音声ファイル再生しようとしていたら、ブログ未使用の過去音声を見つけたので、アップしてみました。ついでにリブログも、と思ってテーマ別の過去記事で「ボイトレ」項目を眺めていたら、こちらが目に留まりました。


何気なく目に留まった記事のはずなのに、記事中の「諸事情」が今と同じで、状況が被っているのにびっくりびっくり

さて、先述の音声ですが、2018/9/19にTwitterへの投稿用に録音して作った、短いものです。自分でも忘れてましたキョロキョロ

ツイキャスの時はもう少し高いかな…


私はこれくらいのレベルに留まっていますが、それなりに使えているのと、「有紀」としての声が既に対外的に認知されてしまっているので、もうあまり変えられない、という事情もあります。

時々、両声類と呼ばれる人の声を聞いてみますが、スゴい人がたくさんいらっしゃいますよね。カワボとか羨ましいけど、私が出来たとしてもきっと似合わないでしょうえー

たまに高い声の練習はしてみるのですが、ネタ程度でクオリティ上がりませんショボーン

でも、この記事を書きながら、またボイトレ頑張ってみようかと思っている今日この頃キョロキョロ

nanaも最近投稿していないので、そちらも近いうちにやろうかなと思っています。ブログ記事でも、投稿分を紹介していきますと書いていたのに、その直後のブログ休止ですっかり忘れてました。

こちらもまた紹介していきますね。



ではではバイバイ