nana民 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 
昨日、nanaの話を書いていましたが、投稿音源を紹介していた以前の記事を確認したら、リンクが間違っていましたガーン
 
正しいリンクはこちらです。ブラウザでも聞けると思います(元記事の方も修正しておきました…)
 
 
あれ、誰も指摘していなかったってことは、誰も聞いてなかったってことなんでしょうか…滝汗
 
ま、まぁいいです…笑い泣き
 
 
今日はこれを貼っておきますね。桃太郎台本二本立ててへぺろ
 

改めて聞くとちょっと微妙ですね…キョロキョロ

そして、こちらはちょっと「日本昔ばなし」のあの人をイメージして読んでみました。一人三役ですね。声の演じ分けが難しかったです汗
 
/ 台本: 無音で雨
 
桃太郎は難しかったですけど、これは自分としては割と良くまとまったと思います。あ、改めて聞いたら一人四役ですね。
 
それともうひとつ。昔の書きかけの記事が、なぜか下書きのまま未投稿だったのを発見したので、削除するのも勿体無いなぁと投稿しちゃいました。中身はどうでもいい記事です。通知されてしまった方、ごめんなさいショボーン
 
それでは良い一日を!




ではではバイバイ