nana、そしてお散歩 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 
ゴロゴロしちゃった前日の反省もあって、昨日は昼間にお出かけしてきました。
 
と、その前に、ゴロゴロして何をやっていたかと言うと、nanaです。基本的には歌や音楽を中心としたコミュニティサイト(アプリ)ですが、声劇で楽しんでいる方も多くいます。私も専ら声劇で遊んでいることが多いです。重ね録りが出来るので、自分とデュエットしたり、一人二役なんてことも出来ます。例えばこんな感じ。
 

【ギャグ声劇】コンビニ  コンビニの人 【M】×客 【有紀】

【ギャグ声劇】心霊写真  生きてる人 【M】×幽霊 【有紀】

 

えーっと、汗吉野有紀 with Mという仮想ユニットでやっております

 

ちなみにもうじき投稿数が100ですてへぺろ
 
あーあ、とうとう公開しちゃった…ガーン
 
演技も含めて、出来は微妙ですがえー、作成には結構時間はかかってます。間の取り方とか、尺調整が難しいんですよね。でもそれも含めて楽しいです。もうね、自己満足だけしかありませんけど汗
 
ちなみに、録音は駐車場に停めた車の中でやる事が多いです。車だと遮音性もある程度保たれているので、動く録音ブースと化していますてへぺろ
 
カラオケカラオケカラオケ
 
nanaの話はこれくらいにして、お出かけの話。午前中は食材とかの買い出しをしたり、家の用事を済ませた後、お昼を過ぎた頃から動き始めました。Google先生に「美味しいスイーツ」を聞いたら、ジェラートのお店がヒットしたので行ってみました。
 
おまけ付き口笛

せっかくなので(笑)トリプルを注文。スイカ、マンゴー、そして「パイナップル・リンゴ・セロリのソルベ」。どれも美味しかったです照れ
 
 
次はどうしようかなぁと思いながら、ツイッターを見ていると、しゅうちゃんが暇そうにしているのを発見(笑)
 
とりあえずLINEで連絡を取ったら、そろそろ出かけるところらしく、タイミング的にも問題なし。私も近距離にいたので、程なくして合流出来ましたグッ
 
彼女の用事を少し済ませたあと、どうしようかということに。まぁ、当然の事ながらノープランです(笑)
 
カラオケ行こうかという話にもなりましたが、私が時間的に難しいこともあって、ドライブすることに。車を走らせながら、ふと思い立って市内の公園に向かってみました。アップダウンの激しい場所ですが、かなり広い公園です。都会のオアシス、とまでは行きませんが、周囲の喧騒からは隔絶された空間です。
 
この日のコーデはこんな感じ。ベルトもうちょっとしっかり締めるべきでした。ちょっとだらしない感じになって反省…えー
 
途中、こんな風に植栽で文字を作ってあったんですが、近くで見ても分かりづらいあせる
 
ということで離れて撮ってみました…うーん汗
 
 
自撮り棒を使ってみましたが、横からだとどうも厳しいあせる
 
写真は諦めました…ショボーン
 
そういえばここ、「エンジェル伝説」って漫画に出てきた公園の元になった場所です。書きながら思い出した…口笛
 
しゅうちゃんと写真も撮りましたけど、今回は許可もらうの忘れちゃったので、今回はトリミングして手の一部だけてへぺろ
 
 
公園の中には川も流れています。
 
 
 
ちょっとした異空間ですよね。
 
 
高低差のある公園なので、少し散歩しただけでも結構汗かいちゃいました。
 
公園を後にして、近くのショッピングモールへ。ウィンドウショッピングを楽しんだ後、しゅうちゃんとはお別れ。急いで家の近くまで戻って、メイクオフして着替え、お迎えに向かいました。途中の渋滞で数分遅れちゃいましたが、何とか間に合いましたあせる
 
家に帰って夕ご飯の準備。昨夜のメニューは夏野菜のキーマカレー。トマトとペンネのサラダも一緒にウインク
 
 
 
 
作ったのは私ですけど、食材宅配サービス使ってるので、メニューとレシピは決まってるんですよね。だから献立で悩むことは無いです。包丁使えればOK。無駄な買い物や食材ロスも減るし、そこまで割高でもないですから、共働き世帯にはありがたいサービスですグッ
 
と、こんな感じでバタバタと休日を終えました。しゅうちゃん一緒に遊んでくれてありがとね~ウインク
 
 
 
そういえば、このところブログへのアクセス数が増えたり、ランキングが上がっていたりしたですが、ブログ村の方でも同様で、見ると「注目記事ランキング」の方でいくつかの記事が上位に。1位のものもありました。まぁ、リアルタイムランキングですし、母数も少ないので、大したことはないんですけど、1位はちょっと嬉しいです。
 
 
何か書いてたらいつも以上にてんこ盛りの記事になっちゃいました。まぁ、楽しく読んでもらえたらいいんですけどね。
 
ではではバイバイ
 
 
P.S. 前回記事にはたくさんのコメントを頂いています。返信には少し時間がかかるかと思いますので、ご了承ください。