イベントとセカンド。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
今年は変化の年になってきました。
 
1/26
 
行きつけのお店の周年イベントがあるということで、差し入れにスノーボールクッキーを持っていくことに。大量のクッキーを焼き上げて、袋に詰めていきます。
 

 
袋詰めの写真、撮ってなかった…ガーン汗
 
粉糖と、ショコラ、きなこの3種類。きな粉はもちろん豆から作った出来立てです。
 
 
 
そして、納品する商品作り。今回はこちら。
 
 
 
 
青いのはちょっと夏を先どり、と言う感じで。
 
納品して来ました。まぁ、売れてませんけどね…ショボーン
 
 
ハーブティーを注文。おすそ分けでチョコケーキを頂きました。
 
 
ごちそうさまでした!ウインク
 
バーの開店時間が近くなってきたので、向かうことにしました。イベント中なので、お店の中はお客さんでいっぱい。しばらく待って、何とかカウンターの端に座ることが出来ました。
 
 
ちょっと人数減って落ち着いてきた頃。いくつかの輪が出来ています。
 
 
お店は色んなセクシャリティの方が集まっていますが、その中でもMTFは私だけ。未だにお店でお会いしたことがありません。誰か来ないかなぁ…ショボーン
 
 
さすがに閉店近くなると眠くなってきました。
 
 
ちょっと復活したところで、帰宅の途に。
 
何か怖い写真になってる…ガーン
 
時計時計時計
 
1/28
 
数日前に、セカンドで受診した病院から、書類が出来たと連絡がありました。仕事の平日休みを待って病院に行くことに。
 
この日は担当の先生が午前中のみの診察日でした。出かける前に、家事とかいろいろやっていたら、家を出るのが遅くなってしまいました。慌てて着替え、メイクもそこそこに急いで向かいます。受付で診察券を出して、待合室で待っていると、事務の方から呼び出しが。
 
○○さん、今回は書類の受け取りだけですよね?でしたら受診は必要ないですよー。診察受けるとお金かかっちゃいますし(笑)
 
だそうですガーン
 
ということで、先生に会うことなく、セカンド終了。ちょっと拍子抜けするくらいあっさりでした。
 
でも、これで必要な書類が揃いました。次はいよいよ、ですね。
 
ではではバイバイ