履修時間わずか4時間で腰痛の手術が回避できた施術 | 愛とは相手の望みを叶えること

愛とは相手の望みを叶えること

大阪茨木に本店。FCに、芦屋、湘南の、ミオンパシー施術サロンいぎあ☆すてーしょん総院長のブログ。
心の悩み、人間関係のストレスが原因の様々な症状を改善し人生を変えるお手伝いを目指しています。



以前、いぎあ☆すてーしょんの整体法

「ミオンパシー」を学ばれていた

生徒さんのお母さまが

腰痛で手術を受ける

ということを聞いた息子さんが

「ちょっと待って!僕に施術させて」
「あかんかったら手術受けてええから」

と、お母さまに

習いたてのミオンパシー施術を

行ったところ

手術を受けなくても大丈夫なぐらい

腰痛が改善したことがありました。

その生徒さんが行ったことは

大腿直筋と大腰筋の過緊張=筋肉ロックを

緩めただけです。

このことは

腰痛の主な原因は

股関節屈筋群の筋肉ロックである

と、私たちが主張していることが

かなりの確率で正しいということ。

そして、重要なこととして

世の中では、かなり不必要な

手術が行われている

ということの証明ではないでしょうか。

たったひとつの症例ですが

タイトルにもあるように

この生徒さんは

たった4時間

ミオンパシー施術を学んだだけです。

いわば、素人同然の施術者が

「手術が必要」と」言われた

腰痛患者さんの手術を

回避させることができたんです。


手術は最終手段。

いちど手術をすると

効果がなかったからと言って

元に戻すことはできません。


ミオンパシー施術は

とても安全な手技療法です。

やってみて効果がなかった元のまま

です。

腰痛で手術を考えている皆さん

いちど、いぎあ☆すてーしょんの整体法

ミオンパシーを試してみませんか?

手術を受けるのは

その後でも良くないですか?


ミオンパシー施術のご予約は


LINE公式アカウントに登録後


メニューからどうぞ!


友だち追加