”ちょっと読む読書会”仕事の悩みの9割は自分で解決できる”” | 愛とは相手の望みを叶えること

愛とは相手の望みを叶えること

大阪茨木に本店。FCに、芦屋、湘南の、ミオンパシー施術サロンいぎあ☆すてーしょん総院長のブログ。
心の悩み、人間関係のストレスが原因の様々な症状を改善し人生を変えるお手伝いを目指しています。

僕の著書を使って


選択理論心理学の勉強。


ありがたいことですニコニコ


自分で書いておきながら、改めて読んでみると


「ええこと書いてるやん」


もあれば


主催の上戸綾さんと話していて


「こういうこともあるよね」


と、気づくことも。


アウトプットが一番学びになるのは

なんでも同じですね。


ちなみに、この著書は


僕のアメブロを読んでくれた出版社の

編集者さんが声を掛けてくれて

出版できたものです。


最初の内容とは大幅に違ってしまい

僕に声を掛けてくれた編集者さんは退社。


それでも、出版社さんはずっと丁寧に

サポートしてくれました。


おかげさまで、読んでくれた人には好評です。


ありがたいありがたい!