ゴルフで初の30台 | 愛とは相手の望みを叶えること

愛とは相手の望みを叶えること

大阪茨木に本店。FCに、芦屋、湘南の、ミオンパシー施術サロンいぎあ☆すてーしょん総院長のブログ。
心の悩み、人間関係のストレスが原因の様々な症状を改善し人生を変えるお手伝いを目指しています。


ゴルフでハーフ30台が出ました‼️


といっても私の話ではありません。😄


私はもう10年前から再開しましたが


ハーフのベストスコアは、まだ45です。


これは、うちのゲストのお話です。


腰痛でお越しになったのですが


野球とゴルフをされるということで


「うちで施術を受けられた後は、腰痛が無くなるだけでなくゴルフも上手くなりますよ」


と、お伝えしていました。


ご本人は「それはありがたい」と言いながら


「整体でゴルフ上手くなったら世話無いよな」


という感じで


あんまり信じておられなかったようでした。


普通はそうかもしれませんね(^^)。


ところが何回かミオンパシーを受けていただいて


腰痛がほとんど無くなった頃


ゴルフに行ったら


「ハーフで初の30台が出ました。自分じゃなかったみたい!」


と、感激の面持ち


1ラウンド(18ホール)90台は


何度も出されていたそうですが


ハーフ(9ホール)では


40を切ることがなかったそうです。


その結果、初の1ラウンド80台も


出たそうです。


ゴルフをしている方ならお分かりだと思いますが


80台って簡単に出るスコアではありません。


ミオンパシー施術で


筋肉が正常に伸縮するようになり


骨盤などの歪みが取れて


体全体の柔軟性が戻ると


こういうことがよく起こります。


ゴルフだけでなく


今までもいろんなスポーツで


パフォーマンスが向上されています。


数字が結果として出るスポーツでは


たくさんの方がベストスコアや自己記録を


更新されています。


なかには、腰痛が無くなったことよりも


「オマケの方が大きかった」


なんて言う人も(笑)。


スポーツのパフォーマンスが上がるのは


いぎあ☆すてーしょんでは


パフォーマンス低下の原因になっている


筋肉ロックを外す施術を行なっているからです。


腰痛も、スポーツパフォーマンス低下も


原因は、同じ筋肉ロックです。


ですから、痛みが取れると同時に


スポーツのパフォーマンスも上がるのです。


皆さんの筋肉が、本来の能力を取り戻した時


痛みなく自由に動ける体が手に入るのです。


「そんなことがあるなら是非体験したい」


と、感じられたら


今すぐご予約を!


いぎあ☆すてーしょん大阪本店予約


ミオンパシーは


アメリカでは20年以上前に発表された


最新の痛みの理論「筋筋膜性疼痛症候群」を


日本で最初に提唱された


整形外科の先生にも認めていただいている


科学的根拠に基づいた安心安全


痛みを伴わない最新の手技療法です。


筋肉ロックとは


車のシートベルトと似た仕組みで


体を保護するシステムです。


筋肉に無理な負荷が掛かった時に


筋肉自身や関節を守るために


車のシートベルトがロックする時のように


キュッと硬く縮みます。


この状態が慢性化したものを


ミオンパシーでは筋肉ロック


と、呼んでいます。


いぎあ☆すてーしょん大阪本店オンライン予約